引っ越しの見積もり額がついに出ました。

 

 

 

 

 

199,650円チーン

 

 

 

 

たけぇぇぇ昇天

 

 

 

 

いや、まぁそれくらいするとは思ったけど実際その金額を聞くと汗が…

 

 

 

買取商品とか結構期待してたけど期待通りにはいかない物ですね…

 

 

セミダブルベッド3,000円オエー

 

テレビボード1,500円オエー

 

子どもの机2つで3,000円オエー

 

衣装ケース(チェスト)0円よだれ

 

 

大した金額にならない泣くうさぎ

 

買取なんて所詮こんな物ですかね…

 

 

デジカメとかカメラとか洗濯機とかテレビとか不用品を頼むとそれだけで1.9万円かかりました…orz

 

 

繁忙期の恐ろしさをしかと実感しました。

 

 

 

 

そして今日2年前にもお世話になった引越し業者さんの見積もり。

 

 

 

 

195,000円昇天

 

 

 

 

ちょっと下がったくらいでしたが、ここに決めました。

 

 

高い…けどもう仕方ないと腹を括りました。

 

これから不用品を少しずつ自分で処分して売れるもは売って少しでも引越し費用の足しにしたいです。

 

出張買取もしてないって言われたり、先着順になって今月前半の出張買取は終わったからまた後半が始まる日に電話してくれとか言われるし

 

自分の思い通りに進まなくてモヤモヤ😶‍🌫️

 

 

 

 

って時にフリマアプリにベッド出品したら売れそうな流れになってきましたよだれ

 

 

 

初出品の数時間後にうまくいきすぎててちょっと怖いですがこれで売れたら結構でかい不安

 

 

 

この勢いで他の物もどんどん売りに出してみようと思います🔥

 

 

 

 

と、引越し関連の話はいい感じに進んできてますが…

 

 

 

風邪が治らない😇

 

薬効いてると思ってたけど、悪化してきましたorz

 

咳が止まらないけど熱はなしorz

 

元気は元気だけどこのご時世なので咳をしつつ外出をすると白い目で見られるのが結構きつい。

 

早く治ってくれぇぇ無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ