次女からもらった風邪で微妙にだるさを感じ昨日は21時過ぎにベッドイン。

 

ご飯作るのもだるくて寝ては作って寝ては作っての繰り返しでした。

 

夫がコロナの時にもらった鮭水煮缶がめちゃくちゃ役に立ちました。

 

缶詰は便利ですね〜。

 

 

 

早く寝たけど何回も目覚が覚める私。

 

それでも横になったおかげで体がめちゃくちゃ軽いにっこり

 

睡眠の大事さを痛感するけど、睡眠を削るのが日本人だよなと思いつつ

 

今日も遅くまで起きてると思います魂が抜ける

 

 

 

熱はないけど鼻水と咳が出る。

 

常備薬もなくなったのでドラッグストアへ。

 

で、昨日買いに行ったらちょうど安くなっててラッキー\(^o^)/

 

100錠で定価2,000円のところセール価格になって1,400円!

 

10%クーポンで約1,300円!

 

安い!

 

65錠で1,600円ってのがあって絶対こっちのがいいだろうってことで100錠の大きい瓶を購入👍

 

サンドラッグで今値引きされててお得でした!

 

買ったのは新ルルAゴールドsびっくりマーク

 

 

滅多に市販の薬飲まないので割と効果出ました。

 

12歳以下の子どもには使えないので次女には常備薬でなんとか凌いでもらって

 

長女も私と同じ薬を服用。

 

長女は体力あるせいか治りも早い。

 

次女が喘息が出てこないことを祈るばかりです🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ