なかば諦めていた面接の結果ですが…

 

 

 

 

 

 

 

内定いただきましたお祝い

 

 

 

 

 

決まってよかったです😭

 

 

 

 

 

不安な労働条件も面接の時に全部聞けて

 

むしろ融通の効くなかなかの好条件だったので受かりたい気持ちが膨らんでました不安

 

 

 

 

 

夕方に電話をもらって

 

 

 

わぁあぁあぁぁぁぁオエーありがとうございますぅぅぅ!!

 

って年甲斐もなく全力で喜んじゃいました😂

 

 

 

委託会社の栄養士にも速攻で「受かったーーーーー!!!」って伝えたら

 

 

おめでとうって速攻言ってくれて本当良い子ですニコニコ

 

 

 

興奮したまま帰りシャトレーゼに寄ってケーキ買いましたw w w

 

 

 

新年度が始まるまでの数ヶ月、気が楽になりました😊

 

 

新しい出会いがこれからまたいっぱいあるんだと思うと

 

ワクワクやらハラハラやら感情が忙しいですよだれ

 

 

でも本当、仕事が見つかったことはありがたいです。

 

年金も保険も何も国保、国民年金に変えなくて済んだので楽ちんです。

 

手取り額も今よりちょっと低いか同じくらいになる予定なので夫婦の手取りを合わせると少し余裕のある家計管理ができそうなのでこれも本当よかった。

 

パートでもいいかなって思った時期もあったけど

 

やっぱり正社員の給料の方が確実に安心。

 

子どもとゆっくり過ごすって計画は潰れちゃったけど…

 

それでも融通の効く職場に内定をもらえたので家でできる仕事は持ち帰って早めに退勤してもOKって言ってもらえたので

 

これもありがたい😭

 

何より退勤時間が毎日16時なのがこの仕事の最大のメリット。

 

だからその分休日が日祝だけなんだけど、それでも全然良いと思えた。

 

今現在のひたすら座って事務職だけの仕事からガラリと変わって

 

調理、事務作業全てを行うので毎日が慌ただしいと思います。

 

でも、楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ