面接行ってきました!

 

労働条件などの話もきちんとできて不透明な部分がしっかり払拭されてますます合格したい欲が出ました🥹

 

50分ほどずっと面接担当者の方と話して実際に働いたらどうするかという話をかなり具体的に話してたので

 

私の気持ち的にはもうすっかり合格できるのかな?って勘違いしそうなほどでしたが

 

私の履歴書以外の履歴書もあったので他に面接受けに来てる方がいるっぽかったので

 

あまり大きく期待はしない方がいいなと思いつつも期待しちゃう🥺

 

一発合格できたら最高だけど…そんなに世の中うまくいかないものなので引き続き求人検索はしようかと。。。

 

そんな面接の最後の最後に手帳をカバンにしまった時にキーボードに指が触れてしまって

 

いつもiPadのアプリで聞いてるVoicyが再生されて話し声が出てきてしまいました😂

 

しかも投資についてのラジオw

 

わぁぁぁ、すいませーーーーーんって感じであわあわした姿を最後の最後に晒して終わりました😇

 

締まりの悪い面接となりました😇

 

でも面接といっても堅苦しいものでなくて気が楽でした。

 

年を重ねてる分肝も据わってきてるんだと思いますが、ガチガチに緊張しなくなったなって実感しました。

 

車の中で歌いながら来たので声は掠れることなくしっかりハキハキと話せてたと思う(たぶん)

 

結果が1週間以内に電話で来るのでこれから1週間ドキドキです。

 

方時も電話から目を離せない👀

 

マナーモードも解除解除w

 

今の職場ももう!一ヶ月ちょっと!

 

気づけば一月ももう23日!

 

まだ21日だと思ってて日付感覚がおかしいです😅

 

この職場では腹立つことはいっぱいあったけどいろんな経験もできたから結論楽しかったです。

 

経験することはやっぱり自分の財産ですね〜。

 

若い頃はこんなことなんも思わなかったけどこういう風に考えられるようになったから歳を取った証拠ですね〜

 

今日の面接した場所でも合格したらやりたいこといっぱいあります😊

 

引っ越しとか転職とか不安もあるけど毎日ワクワクが止まりません\(^o^)/

 

 

 

 

 

とにかく合格の連絡が来ますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ