後任が決まりそうです\(^o^)/

 

今日面接した方は第一印象でもう違いました。

 

やっぱ第一印象って大事ですね〜。

 

話し方や所作。

 

全て大事。

 

ただ現職を直ぐには辞められず、引き継ぎできないのが残念。

 

なんとか一日作ってもらって1日に全てつぎ込む感じになりそうです。

 

私は3日間の引き継ぎでしたが、1日と記録更新よだれ

 

向上心もあって私よりも1回り年上の方だけど仕事しながら管理栄養士に合格して栄養管理に携わりたくて応募したって言ってたからきっと頑張ってくれることでしょう。

 

色々壁にはぶち当たると思うけど、一応これでも私色々と畑を広げて耕した状態にしたから

 

後はひたすらいろんなことに介入していってくれたらなって思います。

 

希望を持って病院管理栄養士を目指してるような方だったので引き継ぎ書ももっとわかりやすくまとめなきゃ。

 

これで後任は決まりそうなので一安心だけど…

 

 

 

 

後は自分自身の転職先ね。

 

土曜日に履歴書送って、月曜日には確実に届いてるはずだけど

 

まだ何も返答が来ない泣くうさぎ

 

スーツ買ったのに返答ないとかないよな?

 

と、ソワソワしてます🥶

 

1週間位かかるのかな…

 

メールの感じだと、まずは詳細説明や施設の説明など後日お伝えします。って言われたんだけどな…

 

連絡来るまで落ち着かない…不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ