追加のマイナポイントの申請を去年やったんですけど

 

未だ私と次女分は入ってきてません。

 

長女は楽天ペイで申請したら3日後には入ってました。

 

私は楽天カードで受け取りにし、全然入ってこないから昨日やっと調べたら…

 

来月の25日あたりには入ってくるらしい。

 

そして次女はWAONカードにしてみたからこれもすぐに入るだろうと思ったら一向に入らない。

 

これも昨日やっと調べてみたらどうやらイオンにある機械で自分で手続きしないとチャージされないらしい。

 

めんどくせ!

 

めんどくさいけど7500円分のマイナポイントをもらえるので週末取りに行く行きます🔥

 

公金口座受け取りの手続きはまだ氏名が変えられてないので申請ができなかったのでやってません。

 

今後またマイナポイント事業が延長するでしょうから、その時に間に合えばもらいたいです。

 

7500円×3人分はでかい。

 

けど、国に個人情報を管理される時代が来てしまうのかな?って懸念もあるけど。

 

うちの両親は疎いかと思ったら意外にも全て申請済みでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ