昨日、履歴書用の写真を撮りに行ってきました。

 

完成した自分の証明写真を見て…

 

 

 

 

 

 

 

 

老けたな…

 

 

 

 

 

この一言に尽きました不安

 

 

 

 

 

前回証明写真を撮ったのは今の職場に来るちょっと前。

 

8年前に撮った写真はもう手元にないけどここまで老けてなかった昇天

 

 

 

なんか顔が疲れてる昇天

 

 

36歳相応の顔です無気力

 

やっぱ20代と30代では顔つきが変わるなぁ…

 

 

 

その写真を貼った履歴書を今朝郵送手配してきました。

 

 

 

来週には連絡が来るはずなので、ついに転職活動の一歩が踏み出せそうです。

 

 

 

まずは面接。

 

 

 

その前までにスーツを用意しなきゃ…

 

 

 

本当なら証明写真もスーツで撮りたかったけど間に合わんから…無念オエー

 

子どもの入学式に来たセットアップのジャケットを着用して撮りました。

 

 

今週末GUあたりでスーツをゲットしようと思います。

 

 

あぁまた出費…。

 

 

メルカリで1800円とかでもスーツセット売ってたけど、パリッとしたものじゃなくて

 

よれっとした感じのものが多かったから買う気にはなれませんでした。

 

やっぱりちゃんと新品を用意しないとね。

 

 

職歴が長くなると履歴書も簡単に書けるものですね。

 

んでもって履歴書も、送付状も、職務経歴書もパソコン一台で入力できて印刷すればいいから手書きせずに済みました。

 

履歴書を買う必要もないし、間違えてもすぐに訂正できるし、便利な世の中ですね〜。

 

そしてブログを書いてるおかげか言い回し?って言うのかな表現がうまくなった気がしますw

 

後は面接の時にしっかり話せたらいいんですけどね〜にっこり

 

 

来週スムーズに面接日程が決まればいいなー!!

 

 

 

副業OKなところだと尚いいんだけど

 

医療・福祉業界で副業OKなところなんてそうそうないから黙っておきます🙊

 

今みたいに自由な職場(ここも別にそうではないけど暇な環境)はないから次に就職する職場では一切副業をすることはできないから更新頻度はますます落ちる気がします…泣くうさぎ

 

 

更新頻度が落ちないように頑張ります。

 

 

 

まず絵を早く描かないと…不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ