昨日、新居から帰って来た時は何も問題なかったのに…

 

今日実家でご飯を食べて戻ってきてからテレビをつけると…

 

 

 

 

 

 

全てのチャンネルが映らなくなりました😇

 

 

 

 

 

 

 

終わった…

 

 

 

2日前に雪庇を落としてたからその影響で?とも思ったけど昨日は見れていたことを考えると…

 

 

 

テレビの寿命か…

 

 

 

明日アパートの住人に会えたらテレビ映ってるか聞いてみなきゃ😇

 

 

ついでにアパートの階段の電気もさっき実家から帰ってきたらつかなくなってたから

 

もしかしたら何かしたアパートに何かあったのでは…とちょっと期待してます🥲

 

残り数ヶ月我慢すればいいんだけど

 

いつもとりあえずテレビを掛け流しして音を耳で聞いている人間なのでちょっと寂しい🥲

 

今はVoicyを掛け流ししてます🥲

 

 

 

 

なんかついてないなぁ😵‍💫

 

 

 

 

ついでに子ども部屋用の加湿器も一年ぶりにつけたら僅かな蒸気しか出なくなってました魂が抜ける

 

 

 

 

私の部屋で使ってるのはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

踏んだり蹴ったりですチーン

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ