連休最終日。

 

掃除、洗濯部屋の片付け。

 

お年玉の確認→貯金額決定。

 

そしてこれからボッサボサの髪の毛を綺麗にすべく3人とも美容室へ!!

 

久しぶりのカットですにっこり

 

まだ子供料金なのが助かるよだれ

 

3人一気にヘアカットだと結構な額いくと思うけど

 

子供料金が1800円だから2人で3600円!

 

この安さはありがたい🥹

 

そして大人料金の私も3600円くらいだったかな?

 

安い🥹

 

3人で行っても1万位内で収まるのでお財布もそこまで悲鳴を上げないw

 

でも3月の卒業式が控えているので長女と私がストレートパーマを予定中🥶

 

私はカラーも半年以上していないので1月2月3月と3ヶ月連続で美容室予定🥶

 

女性は美容にお金がかかるよなってよく思ってたけど

 

男性も短い髪の毛を維持するのに1ヶ月に一回は行くから女性とそんなに変わらないのかもしれない🤔

 

けど夫は千円カットと激安だからやっぱ女性の美容代に比べたら安いかな🤔

 

とちょっと考えてみる。

 

1000円×12ヶ月=12,000円

白髪染め市販品だから安い(料金不明)

 

ヘアカット年2回3,600円くらい

ストレート年2回8,000円くらい

カラー年2回6,000円くらい

年間にすると、35,200円

 

 

やっぱ女性の方が高いな😇

 

 

しょうがないw

 

 

さ、行ってきます!

 

 

田舎だから予約制じゃないのがネック😇

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ