次もし付き合う人が出来たら友人達に紹介して友人たちから意見をもらおうと思ってました。

 

自分に自信がなさすぎるのでこの人と付き合っても大丈夫かどうか。

 

聞いたところで判断するのは結局自分なんだけど。

 

アキラの時に友達や家族からの言葉に耳を傾けなかったし

 

まぁここまでして付き合う必要があったのかと言うと…

 

なかったと思うw

 

失礼なことを言ってるなと思いつつもタカシに伝えると案の定キレた。

 

会うのはいいけど他力本願だってすごい責められたし私自身の否定が止まらなかった。

 

その時の一言をどうぞ。

 

 

 

 

 

おかしい。

ブログのやりすぎじゃねえの?

普通の女の子の感覚失ってる。

 

 

 

 

なんでそこでブログが出てくるのか🙄

 

普通の女の子の定義とは🙄

 

タカシの思う普通の女の子の基準はわからないけど

 

理想の彼女はこうでした。

 

 

 

・ジェラピケのふわふわ可愛い服を着てる

・家の中ではショーパン&キャミ

・出かける時は露出しない服

・家にいる時はすっぴんでもいい

・スキンケアバッチリ

・ヘアケアバッチリ

 

 

 

え。

 

ってなったwww

 

スキンケアの部分でお手入れちゃんとしてる?

フェイスマスクとかしてる?って聞かれて当時はそこまで気を使ってなかったのでやってないと言ったら

 

すごい驚かれましたwww

 

どんな女を所望しているのかwww

 

理想を高く掲げるなら自分もそれなりに磨かないと不釣り合いだと思うけど…

きっと自分は完璧だったと言うことかな🙄

 

 

 

普通の定義は人それぞれ違うと思うから価値観を押し付けないで欲しかったけど当時はタカシの普通に合わせようと頑張ってた気がする。

 

 

 

紹介されるなら、「この人私の彼氏、超いい男でしょ?」って言いながら紹介できた方が俺もお前もよくない?

 

って言われた時、自分でそれよく言えるなって、ちょっとおかしかったw

 

どう頑張っても言えなかったと思うw

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ