前回の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

次女には一応、お父さんが来ると伝えていましたがピンときてなくて初めの頃は

 

長女の知り合いのおじさんだと思ってました😂

 

何回か教えてやっと自分のお父さんというものがいる事実に気づきましたが

 

だからといってお父さんお父さん!!って関心は全く出てませんでした。

 

あ、あの人が私のお父さんなのね。

 

って感じの反応でした。

 

わが娘ながらドライでした😂

 

実際のところ本心はどうだったのかは本人のみぞ知るって感じですが…

 

お父さんが欲しいとは言われたことは一度もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天とAmazonのお買い物はECナビ経由がお得!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ