更新めちゃめちゃ遅くなってゴメンナサイゲッソリ




2021年4月5日

3000g超えの女の子

帝王切開にて

無事誕生しましたヒヨコガーベラ



ちっちゃな手。


ママのところに来てくれて、

無事に生まれてきてくれて

ありがとうラブ




育児って、



覚悟してたけど



してたけど



想像以上に



はるかにしんどいんですねガーン




赤ちゃんは産まれてからは毎日、

泣くわ泣くわで

私はぜんぜん休めず眠れず

自分の時間なんてありゃしないアセアセ



そんなこんなで昨日で2ヶ月を迎え


ようやく

睡眠不足にも体が少し

慣れて来ました(笑)



帝王切開の予定日より

早く陣痛が来てしまい

急遽入院になったり色々ありました笑い泣き


なんというか色々ありすぎて

あれ?なんだっけもう思い出せない笑い泣き



落ち着いたらレポ書こうと

思ってたんですが

思い出せそうなら

今度書いてみます真顔



ひとまず、生存報告でした星