ジャカレイ、2024年5月13日 私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー 予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた
マリア・サンティッシマ: 「親愛なる子供たち、私はロザリオの聖母、羊飼いの子供たちの聖母、そしてすべての私の子供たちの悲しみの母です。回心しないために、やがて神の正義から正当な報い、罪の報酬を受けるでしょう。
私はあなたたちに、そして全世界にこれから来ることについての悲しみの母です。
ファティマで言ったことを再び繰り返します:「もはや神、私たちの主を侮辱しないでください。すでに非常に侮辱されています。もし私の懇願が、私のお願いが聞き入れられるなら、神は世界に平和を祝福してくださるでしょう。私のお願いが聞き入れられなければ、ロシアは神の新しい災厄となり、新たでより恐ろしい戦争で世界を打ち砕き、多くの国々が壊滅するでしょう。
贖罪と祈り!」
これが、私が繰り返し、必要なら何百万回も繰り返すことです。
戦争を防ぎ、罪人の回心を達成し、全世界に平和をもたらすためにロザリオを祈りなさい!
私のファティマでの出現がその偉大さをもって全世界に認識されるまで。私のファティマでの出現のおかげで、1980年代に第三次世界大戦から世界が救われたことを認めるまで、そしてすべての人々が私に愛、感謝、服従を捧げるまで、世界は決して平和を持たないでしょう。
あなた、私の第四の羊飼いの子供マルコスよ、あなたがいつもそうしてきたように、これを全ての場所で発表し続けなさい。そして私のファティマのメッセージを私の子供たちに伝え続け、世界が回心し、平和を持つようにしなさい。そう、私の愛しい息子よ、あなたが作ったファティマの映画を私の子供たちに見せるたびに、私の無原罪の心から千の棘が取り除かれるでしょう。このように私を慰め続け、私の子供たちにも、映画を持っていない他の子供たちにこれらの映画を与えて、私の心から棘を取り除くように伝えなさい。
私は太陽をまとった女です。私は20世紀の始まりに空に現れた大いなるしるしであり、私と地獄の竜との最後の戦いがついに始まったことを知らせました。そして今、私の子供たちよ、その戦いは最終段階に入り、決定的なものとなるでしょう。
今、自分の救いを疎かにする者はそれを失うでしょう。だから、今最後の戦いで、私の勇敢な戦士となり、勇敢に戦い続けなさい。そして、自分自身を一瞬たりとも疎かにしないでください。なぜなら、そうする者は私の敵である悪魔に打たれ、永遠に滅びるからです。
毎日私のロザリオを祈り、決して祈ることをやめないでください。祈らない者はすでに滅びています。すべての人に愛を込めて祝福します:ファティマ、ポンメイン、ジャカレイより。」
これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。
私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。
公式の聖域サイトをご覧ください:
毎週日曜日、ブラジリア時間10:00にジャカレイの出現の聖域からライブ配信。世界153カ国以上に配信されています。