ジャカレイ、2024年5月12日 私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー 予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた




マルコス:「聖母が私に許可を与えてくださるのであれば、私が聖母のために録音した黙想ロザリオ第41号を受け入れていただき、私がそのロザリオを作成または録音する際に得た功徳を、まず私の父カルロス・タデウに、そしてここにいるすべての人々に、そして特に二人の特定の人々に恵みとして変えていただけますようお願いします。」



マリア・サンティッシマ: 私の子供たちよ、私は今日再び、私の選ばれししもべの唇を通して私のメッセージを伝えるために来ました。私はロザリオの聖母であり、悲しみの母です。私は100年以上前から常に同じメッセージを繰り返しています:「回心しなさい!生活を改めなさい!既に多くの侮辱を受けている神をこれ以上冒涜しないでください。」私は、ファティマのイリアの洞窟から今でもこのメッセージを繰り返し、人類に懇願しています:「神をこれ以上冒涜しないでください、回心しなさい、私の無原罪の心に痛ましい棘をこれ以上突き刺さないでください。」そうです、私の心は毎日、各人の罪によって突き刺される痛ましい棘で貫かれています。だから、私は回心を求めています。私が言ったことを繰り返します:犯した罪ごとに、罪人は霊的汚染と悪魔の活動によって10年間のあらゆる苦しみを経験することになります。この悪と永遠の魂の滅びを避けるために、私は回心と贖罪を求めます!悪を避け、罪の機会を避け、世の中があなたに善と見せかけるものを避け、サタンの誘惑をすべて拒否しなさい。神の恵みの中で、神との友情の中で、祈りと犠牲と贖罪の中で、瞑想の中で聖なる生活を送りなさい。内面的にも外面的にも私の子供たちよ、聖なる生活を送りなさい。そうすれば、私の息子イエスが戻ってくる時に、私のそばに立っているあなた方を見ることができます。この帰還は近いです。私のファティマのイリアの洞窟での出現は、あなた方に私の息子の帰還を準備する最後の出来事が進行中であることを示す黙示録12の大きな印です。だから、遅れることなく回心しなさい!黙示録の最後の封印、最後の秘密が今実現しようとしています。ラ・サレットでマクシミノとメラニアに言ったこと、そして後にファティマで私の秘密として繰り返したことが実現しようとしています。だから、私の子供たちよ、本当に生活を改めてください。そうすれば、父があなた方を天国で共に住むに値すると認めるでしょう。汚れたものは天国に入ることができません。だから、祈り、犠牲、贖罪の生活を通して清めなさい。私がモンティキアリで言ったことは、ファティマの続きであり、今あなた方が完全に生きるべきものです:祈り、犠牲、贖罪!人類が私のファティマでの出現の偉大さを認め、第三次世界大戦から世界を救ったのが聖なるアジンヘイラの女主人であったことを認めたときにのみ、世界は平和を得るでしょう。1980年代に第三次世界大戦からの救済が聖なる羊飼いの女主人の働きであったことを世界が認め、その足元に心を捧げたときにのみ、平和の天使が地上に降りてきて世界を祝福するでしょう。だからこそ、私の息子マルコス、私はあなたをとても愛しています。なぜなら、何年もの間、あなたは私の子供たちにそれを教え続け、ファティマの偉大さと重要性をいつも説明してきたからです。そうです、あなたは私の子供たち全員に、私のファティマでの出現が20世紀とこの世紀の第三次世界大戦からの救いの決定的な要因であり、地球上でかつてなかった、そしてこれからもないような世界的破壊を回避したことを理解させました。あなたは私の子供たちに、世界が私に、ファティマに、私の羊飼いの子供たちにどれほど感謝すべきかを示しました。そして、魂は私を愛し、慰め、従い、私のメッセージに忠実に従う必要性を感じるようになりました。


だからこそ、私の息子よ、今日、あなたが作った私のファティマでの出現の映画に対して祝福されなさい。そうです、祝福されなさい。あなたは選んだ方法で癒されるでしょう。あなたを本当に理解し、愛している人々の思いやりと愛によって癒されるでしょう。私の心からの特別な恵みによって癒されるでしょう。私の母の愛の力によって癒されるでしょう。あなたを必要としている、まだ私を知らず、罪の中で迷っている多くの子供たちに届くためです。


彼らは悪い人ではなく、悪い性質を持っているわけではありませんが、無知のために罪を犯しています。そして、真理を知らず、私の息子を知らず、私を知らず、私の出現を知らなければ、罪を重ねるうちに、良い性質の代わりに悪い性質が身につくでしょう。あなただけが彼らをその泥沼、無知と罪の中から引き上げることができます。だからこそ、私はまだしばらくの間、地上であなたを必要としています。私をさらに多くの人々に知られ、愛されるようにするためです。だから、私は行動し、私の無原罪の心の愛の炎を通してあなたの心を癒します。


そうです、あなたは私の子供たちに、できるだけ早く回心するよう告げなければなりません。現在ブラジルや世界で起こっているすべての罰は、回心するよう神が警告しているのです。最近あなたが空に見た光は、神がまもなく多くの犯罪、悪行、罪を終わらせるという大きな警告です。彼らはラ・サレットやファティマからの私の呼びかけを聞かなかった。私の世界中の1800回の出現での愛の呼びかけを聞かなかった。ここでの私の愛の呼びかけも聞かなかったため、彼らは止められなければならず、神は最も恐ろしい罰で全ての罪人を止めるでしょう。だから、私は祈り、回心、贖罪を求めます。


そうです、私の息子よ、私の像は涙を流し続け、私の絵も、あなたの絵も涙を流し続けるでしょう。なぜなら、天はこれ以上多くの罪、悪、憎しみ、そして主と私の心への感謝の欠如を耐えられないからです。はい、私の息子よ、あなたを祝福します。多くの魂が私やあなたに対して不実であるのを見てあなたが感じる痛み、それを見て多くの罪と悪を見て苦しむあなたの痛みは、多くのキロメートルにわたって放射され、あなたの絵に目に見える形で具現化されています。人々があなたの苦しみ、私の小さな殉教者としてのあなたの殉教の大きさを理解するために、あなたは沈黙と隠れた場所で私の息子イエスと共に十字架に貼り付けられて苦しんでいます。そうです、あなたは私の息子、あなたの私への愛、私への愛の炎はとても強く、この炎が放射されたなら、40キロメートルの範囲で全てを燃やし溶かしてしまうでしょう。そうです、私があなたの写真に現れるようにしたその光、その愛の炎の強さがそこに記録されています。そうです、この強烈な愛はあなたしか持っていないのです。私への、主への、そして魂への愛。あなたと結びつく者は幸いです。その者もあなたからその同じ愛の炎を吸収し、あなたのように愛の燃える炎、愛の輝く太陽となるでしょう。


私はあなたを祝福し、こう言います:私の息子、この一週間、あなたが涙の映画第2号を私の子供たちに伝えるたびに、あなたは私の心から千の棘を取り除きました。あなたは私の心から千の痛みの剣を取り除きました。そうです、あなたが作ったすべての映画は私を大いに慰めますが、特にこの映画は、私の痛ましい涙と私の息子の涙を全世界に示すので、彼らは私を慰め、私を助けて魂を救うために働く必要性を感じます。だから、続けてください、続けてすべての私の子供たちに見せてください。彼らが世界中から私の涙を拭いに来るように。そうです、私は望みます:祈りと贖罪、償い。世界の罪は天の穹窿を貫き、主の前で復讐を叫びます。復讐はすでに来ていますし、回心と贖罪がなければさらに恐ろしいものが来るでしょう。私は母であり、母は子供のためにすべてをします。私は私の子供たちの救いのためにすべてをしてきましたが、彼らは私の愛を受け入れたがりません。だから私は泣き、苦しんでいます。なぜなら、彼らは来る恐ろしい罰を避けるために何もしていないからです。


祈りと贖罪!もしこれが行われ、私のファティマでの出現が20世紀の戦争の回避の原因として全ての人々に認識され、彼らが私のメッセージを実行すれば、私の無原罪の心は確実に勝利するでしょう。多くの年にわたり、私のファティマのメッセージを私の子供たち全員に知らせ、その偉大さを理解させるために多くのことをしてきたあなた、私の息子マルコス。私を知られ、愛されるようにしてくれたあなたと、私の羊飼いの子供たち。あなたは本物のファティマの心を持つ人です。あなたと、すべての私の子供たちを今祝福します。


あなたの願いに応じて、私に捧げたロザリオの恵みをすべての私の子供たちと、あなたが何よりも愛するあなたのお父様にも注ぎます。すべての人々と、これらの聖なる物:ルルド、ファティマ、ジャカレイの物を祝福します。これらの聖なる物がどこにあっても、私はそこに生きていて、主の大いなる恵みをもたらします。


これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。



    

公式の聖域サイトをご覧ください:

Apparitionstv


毎週日曜日、ブラジリア時間10:00にジャカレイの出現の聖域からライブ配信。世界153カ国以上に配信されています。

Rádio Mensageira da Paz