ジャカレイ、2024年5月11日 私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー 予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた





(マリア・サンティッシマ): 親愛なる子供たちよ、今日は再びヘーデで私が与えたメッセージを瞑想するように招待します。あの場所で長い間前に与えたメッセージは守られていませんでした。また、私がポルトガルのバラルで現れた際に与えたメッセージ「悔い改めと祈り」をもっと瞑想するようにも招待します。私はいつもセベリーノを通じて子供たちに「悔い改めと祈り」を求めました。また、平和を得るために天の星を祈るように、ロザリオを祈るように、改心するように求めました。これは私の心の望みです。


毎日、私の心と私の子イエスの心は、各人の罪の痛みの剣によって貫かれています。私たちの出現の場所が見捨てられているのを見ると、私たちの心は悲しみで血を流します。


償い、償還、愛、祈りと従順、至る所に祈りの集いと祈りのグループが欲しいのです!私のメッセージの普及と罪への拒絶を通じて霊的な汚染を減らすために。


罪を犯すたびに、他者の霊的汚染を得ることになり、サタンの影響と攻撃を受けて、この地上で10年間苦しむことになります。それは、問題、試練、執着、そして一部の人には憑依を引き起こします。


悔い改め!罪の機会や霊的汚染を避けてください。悔い改めと祈り!


すべての子供たちにお願い:世界の平和のためにロザリオメディテーション58番を3回祈ってください。


すべての人に祝福を与えます:ルルド、バラル、そしてジャカレイから。


これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。




    

公式の聖域サイトをご覧ください:


Apparitionstv



毎週日曜日、ブラジリア時間10:00にジャカレイの出現の聖域からライブ配信。世界153カ国以上に配信されています。


Rádio Mensageira da Paz