ジャカレイ、2024年5月8日  私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー  予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた




(マリア・サンティッシマ): 私の愛する子供たちよ、今日もまた、私の息子マルコスが録音した黙想のロザリオを皆さんに祈るようお願いします。それには私のメッセージと、私たちの出現地で与えられた私の息子イエスのメッセージが含まれています。それが私たちの心を最も喜ばせ、慰めるものです。なぜなら、その黙想は私の息子イエスと私のものであり、こうして私たちの子供たちは私たちの意志と真実を知ることができるからです。そして、私たちを喜ばせることを知り、それを実行しようと努力することで、多くの天国の功績を得るでしょう。


これらのロザリオは多くの豊かさ、美しさ、光を含んでいます。それを祈る魂は、私たちの二つの心の光、恵みの光、聖霊の光に満ち溢れます。ですから、この光が皆さんの心を通じて世界中に広まり、悪の闇を打ち破るまで、絶えず祈り続けてください。


私の愛する息子マルコスよ、あなたが録音したこの黙想のロザリオによる天国でのあなたの功績はとても大きいです。それには、私の息子イエスと私の忘れられ、軽んじられたメッセージが含まれています。悪意のある、心の冷たいこの人類によって忘れられたメッセージです。


ただあなただけが、ここだけで、痛みの剣が私たちの心から数千本も抜き取られたのです。喜びなさい、心を喜ばせなさい。これらのロザリオ、これらの祈りの時間、黙想のテレジアンとセティナが、カトリックの信仰を救い、最終的にそれを勝利させるでしょう。


そう、進みなさい、息子よ、続けなさい。これらの作品を私の子供たちのため、救いのために作り続けてください。


そう、これらの貴重なダイヤモンドを私の子供たちに与えることをやめないでください。そして、残念ながらそのダイヤモンドを自分の魂と心に受け入れたくない者たちを気にしないでください。むしろ、彼らはサタンとこの世のすべての汚れを取り入れたがるでしょうが、それらの者たちは選ばれた者の数には入らないし、入りません。


ですから、選ばれた者たちのために進みなさい、私の戦士よ、私の愛する息子よ、そのためにあなたは生まれ、この世に来たのです。あなたは主と私がここに送った目的を果たしました。しかし、あなたはまだ天国での功績と栄光の度合いを増すことができますし、新しい魂を救うことができます。自らの慈悲の功績を増やすためにです。だから、進みなさい、私の息子よ、私はいつもあなたと共にいます。


世界が祈りと苦行を行い、戦争を止めるように。各ロザリオと断食はサタンの力を減少させます。あなたたちの祈りと犠牲によって改心する魂ごとに、サタンはその力を一部失います。


あなたたちの魂の敵からのすべての汚染を取り除くために祈りなさい。なぜなら、犯したすべての罪、特に軽い罪のために、煉獄で7年間を過ごさなければならないからです。そして、すでに許された罪についても、多くの人々は10年間の汚染、連続的な攻撃、妨害、介入に耐えなければならず、地上での10年間の困難と苦難を経験することになります。


祈りなさい、祈りなさい、祈りなさい!


愛を込めて皆さんを祝福します:ル

ルドから、ポンマンから、ジャカレイから。



これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。


ブラジル、サンパウロのジャカレイにある聖域への入り口。


    

公式の聖域サイトをご覧ください: 


Apparitionstv


毎週日曜日、ブラジリア時間10:00にジャカレイの出現の聖域からライブ配信。世界153カ国以上に配信されています。