ジャカレイ、2024年5月7日  私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー  予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた





(聖なる心臓):「世代!私の心臓の世代!私が選んだ魂、父が愛するように私が愛する魂、私の父の子供たち、私の聖なる心臓の子供たち。今日、この町で私の選ばれた僕マルコス・タデウを通じて世界に最初のメッセージを伝えてから30年が経ちました。

30年間、私の聖なる心臓は、皆さんを救うために改心へと呼び続けてきました。

改心しなさい!改心しなさい!そうすれば、私の聖なる心臓は私の最初のメッセージで約束したすべてを皆さんに実現させるでしょう:救い、私と母の心臓の王国への世界の変革、私たちの愛の王座の確立、サタンとその闇の王国の完全な敗北と消滅のために。ですから、改心しなさい!そして、私と母への完全な「はい」によって敵の煙をあなたたちの生活から追い出しなさい。

マルコス、最初のメッセージで私が言ったことは全て実現するでしょう。私の母であり平和の女王と使者である彼女は勝利し、彼女の出現の真実は世界中に広がるでしょう。最終的には、あなたは勝利するでしょう、多くの人々が真実を認識する時には既に遅すぎるでしょう。多くの人々が髪の毛を引き抜き、壁に頭を打ち付け、自分の罪を私と母よりも優先し、あなたの話を聞かずにいた時間を呪うでしょう。

サタンの誘惑に耳を傾け、私と母の聖なる学校に留まらなかった時間を呪うでしょう。しかし、もう遅いのです。

多くのクリスチャン、多くのカトリック信者、多くの無神論者にとって、恵みの時は既に過ぎ去り、彼らは燃え盛る火の中で薪のように燃えるでしょう。私が最初のメッセージで言ったように、彼らは私の恵みが母を通じて、あなたを通じて訪れた時を認識しなかったからです。

最初の瞬間から私たちの呼びかけを聞き、「はい」と言い、その「はい」を貫いた者は幸いです。なぜなら、冠を得るのは始める者ではなく、歩みを終える者だからです。旅を始めた者ではなく、忠実に終えた者が冠を得るのです。私の葡萄園で働き始め、途中で放棄するのではなく、最後まで働き続けた者が冠を得るのです。

ですから、私はあなたに言います。私の息子、あなたは多くの年前にこの旅を始め、今はもう終盤に差し掛かっています。私と母にしっかりと信じ、揺るがないでください。私と母にしっかりと立ち続け、私たちが準備した冠を確実に受け取るのです。

勇気と力を持ってください!私たちの心臓は、最初の夜にあなたに約束したことを全て実現させるでしょう。だから、息子よ、前進しなさい!私の聖なる心臓はあなたと共にあり、母の心臓もあなたと共にあります。私たちはこの年月、あなたを一瞬たりとも一人にしませんでしたし、これからも決してしません。

私たちがあなたと共に始めた仕事を完成させます。あの頃、あなたは母が多くの魂の救いのために求めた病気のために断食ができずに苦しんでいました。今日はこう言います:そう、あなたの断食はあなたの意志の断食、あなたの欲望の断食、健康の断食、疲労と倦怠の断食です。魂を救うための何年もの労働のための断食です。

あなたの断食は安らぎと平和の欠如の断食です。皆が持っている安らぎと平和を、あなたは人々のため、私の敵に追い詰められ、人々に理解されずに持てないのです。しかし、この断食は多くの魂を救い、私たちの心の勝利を早めます。毎日の「はい」が時を早め、私と母がすべてのものを新たにするために来るのです。

そう、私はすぐに敵の王座を打ち倒し、私の王座と母の王座を立てます。これは私の業であり、力は私のものであり、人間のものではありません。この業は私のものであり、私が成し遂げます。

だから、息子よ、前進しなさい!祈り、祈り、私の愛を信じなさい!ちょうど30年前にあなたに言ったように。祈り、祈り、祈り、私の愛を信じなさい!ただ信じ、私の心に休み、私を信頼しなさい!私が始めた業を私は成し遂げるでしょう。私と母がここで始めた業を私は成し遂げます。

あなたにはただ祈り、祈り、祈りと私の愛への信仰だけを求めます。これまでの年月、愛と忠実に私と母の業に働いたすべての人々、あなたと共に私たちが委ねた使命を果たすのを助けた人々が歩みを終えたなら、永遠の命の冠を受け取るでしょう。

もしあなたと共に旅を終えたなら、彼らもまた冠を得るでしょう。しかし、旅を始めただけで終わらせなかった人々、戦いを始めただけで終わらせなかった人々はどうなるでしょうか。最初のメッセージで言ったように、彼らもまた燃え盛る火の中で薪のように燃えるでしょう。

ですから、私が望むのは愛と忠実です。私がメッセージで言ったことは実現します:母の印が私の印と共に掲げられ、大きな試練の時が終わった時、私の印と母の印が深淵の星の印を地に落とし、それは永遠に闇に投げ込まれ、その追随者も同様です。

改心、祈り、犠牲、贖罪、聖性!これが私の望みです。私の聖なる心臓は風よりも早く、愛のうちに、愛のために皆さんに会いに来ます。

愛をもって私に戻りなさい、そうすれば私は愛をもってあなたに戻ります。

信仰をもって私に戻りなさい、そうすれば私はあなたを信じて戻ります。完全に私に身を委ねなさい、そうすれば私も全ての愛をもってあなたに戻ります。

選ばれた僕マルコス、私は母と共にあなたを祝福し、こう言います:最初の夜、あなたの家で現れ、メッセージを与えた時、私の聖なる心臓はあなたのために愛と喜びに満ち溢れました。あなたの愛が私を引き寄せ、私を地上に引き下ろしました。あなたの愛が私を母と共にこの30年間引き止め、私の愛はあなたに永遠に留まります。

すべての人々に愛をもって祝福します:ドズレ、パレルモニアル、そしてジャカレイから。

今、母と共にあなたの心、私の永遠の愛の聖堂に戻ります。」



(マリア・サンティッシマ):  

「愛する子供たち、今日、私はただ一つのことをお願いしたいと思います。毎日ロザリオを祈り、私の夫ヨセフのメダルを愛をもって身に着けてください。そのメダルを身に着ける者は、私の保護と私の夫の保護を受け、私たちの心から大きな恵みを受け取るでしょう。

このメダルで、私たちはあなたたちを悪から守り、常に私たちの心に留めるでしょう。

すべての人に祝福を送ります:ポンマン、ファティマ、そしてジャカレイから。」



これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。


公式の聖域サイトをご覧ください: https://www.apparitionstv.com