ジャカレイ、2024年5月5日  私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー  予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた




(マリア・サンティッシマ): 子供たちよ、再び天からのメッセージを私の選ばれた僕を通してお伝えします。

世界を救うために悔悛と祈りを捧げなさい!

私のラ・サレット、ルルド、ファティマ、そしてここに至るまでの全ての出現のメッセージに誰も耳を貸さなかったため、罰がブラジルと世界に降り注いでいます。

私のメッセージは否定され、嘲笑され、私の涙、血の涙までもが嘲られました。そして今、全人類はこの聖霊と私への罪の代償を最悪の罰で支払うことになるでしょう。

神は彼を嘲笑した全ての者、私を嘲笑した全ての者、私の息子を嘲笑した全ての者に、嘲笑は無罰では済まないことを示します。神はまだ主であり、人間が罪を犯し、自発的に彼を侮辱する自由を持っていることを示しますが、その選択と罪の結果を背負う日が必ず来ます。

ですから、罪人の回心のために祈りと悔悛を求めます。唯一回心が神の正義を慈悲に変えることができるのです。

そう、罪人の回心のために祈りなさい。今日のあなたたちの一つ一つの罪が、イエスの心と私の心に痛みの剣を突き刺します。それがサタンを強くし、彼がより多くの魂を誘惑し、この世界で行動する力を与えてしまうのです。

祈りと悔悛を伴った回心のみがサタンの力を弱めることができます。だから、生活を変えなさい、自らを改めなさい。

たとえ百万回繰り返さなければならないとしても、私は繰り返します。私の小さな息子マルコス、あなたに対しても同じです。あなたの私と私の息子イエスへの愛の業ほど私を慰めるものはありません。黙想のロザリオ、祈りの時間、あなたが作った私の出現の映画、私のメッセージの本、あなたの霊的集会。あなたがこれらを行う間、私の悲しみの心に突き刺さった痛みの剣と棘が取り除かれ、息子の心からも同じように取り除かれます。

サタンはあなたが集会を行っている間、盲目になり、無力化され、魂に害を及ぼすことができなくなります。この集会の力はそれほど強大なのです。

しかし、皆は自分の愛する罪や他人と共に犯した罪の汚染によって盲目になっています。多くは自らの冷淡さによって盲目であり、この集会の価値と偉大さを理解することができません。いつか彼らは認識するでしょうが、それは遅すぎるでしょう。

だから、前進しなさい息子よ!挫けずに、あなたの魂のダイヤモンドを貴重な宝石の宝箱になりたいと思う魂に捧げ続けなさい。あなたの知恵、知識、信仰、私への愛の炎のダイヤモンドを、神の目に貴重な宝石の宝箱になりたいと思う全ての人に捧げ続けなさい。

自分の魂に汚物を入れ、ゴミ箱になった者たちに気を配ることはありません。

ダイヤモンドを価値あるものと知る者に捧げ続けなさい。

そして、ロザリオ、祈りの時間、あなたが作る映画によって触れられた魂の数だけ、天での栄光の冠を授けることを決して忘れないでください。世界の罪によって私と私の息子イエスが悲しんでいるとき、あなたが行った愛の業、映画、ロザリオ、黙想のロザリオ、祈りの時間を見て慰められることほど私を慰めるものはありません。

天国はこれらの祈りを非常に愛しているので、それを愛する魂のために奇跡を起こします。あなたの声で録音されたこれらの祈りを常に祈るために、それらは悪魔の恐怖であり、サタンと悪霊を無力化します。それらが祈られる家から悪魔を遠ざけます。

そして、多くの時間、これらのロザリオや祈りの時間が祈られる家から悪魔は近づくことができなくなります。

だから、息子よ、元気を出し、あなたの翼を広げ、飛び立ち、私の無原罪の心と息子イエスの心の勝利のためにこれらの新しい愛の業を作り続けなさい。

そう、あなたは私のために熱心に働き、わずか22歳で私のためにこの大きな場所を手に入れました。ここで私は本当に私の家と住まいを持つことができます。

あなたは愛の業をもって私への愛が真実であることを示し、息子よ、あなたは既に勝利しました。なぜなら、私が最も望んでいたのは、私の出現の映画、祈りの時間、聖人の生涯の映画、黙想のロザリオ、そして聖域であり、あなたはそれを私に与えました。あなたはそれを成し遂げました。あなたの人生の目的を達成し、今は平和に過ごしてください。

私を非常に愛し、私のために多くを成し遂げたあなたを今祝福し、またルルド、ポンタン、ジャカレイの全ての子供たちを祝福します。

私はあなたを非常に誇りに思います、マルコス。あなたは私のために非常に偉大な業を成し遂げ、他の誰も与えなかったものを私に与えてくれました。本当の子供は愛を行動で証明しました。

常に私の子供たちに、あなたの手を燃やさなかったロウソクの奇跡を見せ、疑いや冷淡さの悪霊を遠ざけなさい。

そして、イネス・デル・サグラリオの言葉をも見せなさい。それはここでの私の存在の真実、あなたの知恵、あなたの並外れた霊性が、私の出現の真実の輝かしい証であることを示しています。これを誰も破壊することはできません。

平和を、私の子供たち、私の愛する息子よ。


これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。



https://youtu.be/b6M6BC9Nvwo?si=8OfS261mGdW9oaGH


公式の聖域サイトをご覧ください: https://www.apparitionstv.com