ジャカレイ、2024年5月2日
私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー
予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた





(マリア・サンティッシマ):「我が子たちよ、今日、私は再び天から降りてきて、永遠に選ばれた僕の口を通して、あなたたち全員にこう言います:

祈りと悔い改めによって世界の平和を求めなさい!

多くの魂が毎日地獄に落ちていくのは、彼らのために多くのロザリオ、祈り、犠牲をもって祈り、取り成し、願う者がいないからです。

祈りをもって魂を救うのを助けてください!

私は何世紀にもわたって天から来て、同じ愛の歌を繰り返し続ける母です:『改心しなさい!改心して、あなたの魂を救いなさい。』

最大の知恵は自分の魂を救うことを知ることです。そして、その知恵を持つ者は非常に少ないのです。なぜなら、みんな物質的なもの、快楽、サタンの誘惑に目がくらんでいるからです。

真の知恵を持ち、あなたの魂が創られた天国を選ぶために祈りなさい。

そうです、多くの我が子たちが私の心を突き刺す三本の剣になってしまったのです。それは、信じず、拒絶し、軽蔑し、あるいは私の出現、メッセージ、預言者たちに敵対するからです。

だからこそ、私は私の像や絵で涙を流します。そして、私の息子マルコスの絵までもが涙を流すのです。私たちの大きな悲しみを全ての我が子たちに示すために。

改心し、罪を悔い改めなさい。

毎日、ますます多くの罪が天に復讐を求め、サタンの行動力を強化しているのです。だからこそ、改心し、サタンの力を弱め、中和し、神の正義を恵みと慈悲に変えなさい。

毎日私のロザリオを祈り続けなさい!

そうです、私の娘イネスが言った通り:『決して、決して、誰も神を、私を、私の黙想されたロザリオを、私の息子マルコスほど愛した者はいません。』

そうです、サタンはこの愛を伝えることはできません、ただ私だけが、ただ聖霊だけが、この我が子の魂と心に住み続け、私たちの小さな地上の楽園に留まり続けるのです。

愛をもって皆を祝福し、お願いです:毎日ロザリオを祈り続け、特に黙想されたロザリオ第153番を三回祈ってください。

ポンメン、キト、そしてジャカレイから皆を祝福します。」



これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。


私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。



公式の聖域サイトをご覧ください: https://www.apparitionstv.com