ジャカレイ、2024年6月12日 私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー 予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた




(マリア・サンティッシマ): 「私の子供たちよ、今日は再び私の僕を通して永遠に選ばれたメッセージを伝えに来ました。  

ファティマのメッセージを生きなさい! それが実行され、従われたときにのみ、世界は本当に平和を手に入れるでしょう。  

サタンは、私の子供たちがファティマのメッセージを知らないようにするために、激しく働きました。そのために、多くの魂が失われました。  

これが第二次世界大戦の罰の理由であり、ファティマのメッセージが世界に知らされないならば、他の罰の理由になるでしょう。  

改心しなさい! 悔い改めなさい! 悪とすべての罪から逃げなさい。私の子供たちよ、あなたたちが一度でも罪を通して人々の霊的な汚染を受けるならば、サタンはその魂に対する権利を要求するでしょう。  

そして、その魂に影響を与え、その生活の多くの点で行動する力を持つようになるでしょう。その魂は、見えなくても、または望まなくても、サタンの行動の犠牲となるでしょう。  

罪によって魂が汚染されるすべてのものから逃げなさい。  

改心しなさい! 祈り、犠牲、そして悔い改めの生活を送りなさい。これだけがこの問題を少しでも解決する方法です。  

そうです、犯された罪ごとに、10年間の汚染を受け、サタンはその人に10年間影響を与えることができます。その人の生活に影響を与え、その人の人生の多くの出来事に干渉することができます。  

その魂の善の力は損なわれ、減少し、弱体化するでしょう。だから、私の子供たちよ、霊的な汚染を引き起こすすべてのものから逃げなさい。  

恩寵の中にとどまり、祈りの中にとどまり、神との友情の中にとどまりなさい。罪によって汚染されたこの世の生き物から逃げて、あなたたちの魂をすべての汚染から守りなさい。  

毎日私のロザリオを祈りなさい。ロザリオが祈られたときにのみ、最終的に世界は平和を手に入れるでしょう。  

私の子マルコよ、今私の無原罪の心がとげで覆われているのを見なさい。そうです、今日私の心は非常に冒涜されました。毎日、世界中の罪のとげが私の心に刺さり続けています。  

これらのとげを取り除くためにロザリオを祈りなさい。また、私の子供たちも勇敢に祈りと犠牲を捧げて、私の心からこれらのとげを取り除きなさい。  

毎日勝利の数珠を祈りなさい。この数珠は敵の行動に対して大きな力を持っています。この数珠は、祈られる場所で敵を完全に無力化し、麻痺させることができます。  

毎日少なくとも3年間それを祈りなさい。そうすれば、あなたたちの家族に対するサタンの干渉は終わるでしょう。  

すべての人に愛をもって祝福します:ファティマから、ヒーデから、ジャカレイから。」


これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。




公式の聖域サイトをご覧ください: https://www.apparitionstv.com