これらのメッセージを翻訳するために、インターネットのアプリが使用されました。翻訳の誤りをお詫び申し上げます。


  ジャカレイ、2024年6月2日  私たちの聖母、平和の女王でメッセンジャー  予言者マルコス・タデウ・テイシェイラに伝えられた




(マリア・サンティッシマ): 「愛する子供たち、再び天から来て、私の永遠に選ばれた僕の口を通してあなたたちに言います。私の栄光を世界中に広め、私の出現において私が行った素晴らしい奇跡をすべての子供たちに示しなさい。私の子マルコスの映画を広めなさい。それは私の栄光だけでなく、私の子供たちへの愛も示しています。祈りのグループを作りなさい、私の子供たちよ。暗闇がすべてを包み込んでおり、これらの祈りの会とグループの光だけが闇を追い払うことができます。私の愛を知らないために迷っている私の子供たちがたくさんいます。私は皆さんの手に光の一筋、私の愛の炎を置きます。それをすべての私の子供たちに持って行き、世界中をそれで燃やしなさい。


今こそ、瞑想されたロザリオと私の子マルコスの映画を広めることが必要です。そうすれば、すべての私の子供たちが無知の泥沼から引き離され、私の母としての愛を知ることができるでしょう。そうです、私の子供たち、多くの私の子供たちが無知のために滅びています。私の子マルコスの映画を広め、ロザリオと祈りの時間を広めなさい。そうすれば、私の子供たちが私の愛を知り、私の栄光と出現の真実を知って、最終的に真の神への愛と私への愛を成長させることができるでしょう。このようにして、地球全体に平和が訪れるでしょう。


すべての悪から逃れなさい。そうすれば、罪にある魂に存在する汚染を受けることはありません。私のロザリオを毎日祈りなさい。私はあなたたちが瞑想されたロザリオ35を3回、そして平和の時間28を2回祈ることを望みます。ラ・サレットでの私の出現の映画番号4を持っていない私の子供たちに与えなさい。そうすれば、彼らは私の母としての愛と私の痛みを知ることができます。私の敵との戦いは続くでしょう。サタンはあなたたち一人一人の魂を滅ぼし、堕落させる計画を立てています。多くの罠を仕掛けました。祈りと警戒だけが、私の子供たちよ、あなたたちが彼を打ち負かし、サタンのすべての策略に打ち勝つ手段です。


私はあなたたちが信仰と祈りにおいて勇敢な私の兵士として見張っていることを望みます。ラ・サレット、ルルド、そしてジャカレイの愛で皆さんを祝福します。」



私は平和の女王と使者の聖地、ブラジルのサンパウロ州ジャカレイに巡礼する一人であり、聖母が予言者マルコス・タデウに現れたメッセージを広めることを目的としています。




公式の聖域サイトをご覧ください: https://www.apparitionstv.com