こんにちはバイバイおはぎといいます

自閉症スペクトラムの息子もちくん

(現在、特別支援学級小学2年生です)

との日々を書いていこうと思います鉛筆


注意もちくん出てきません(笑)




最近やる気ゼロです真顔




昨年倒れた母方の祖母が私のことを忘れてしまったこと




新しい職場でのトラブル(解決済ですが…)や仕事量の増加




色々重なり、ちょっとメンタルダウンです




酒量も増えて体重も増えました




夏に資格試験を受けるのですが、記念受験になりそううずまき




ていうか、なります(笑)この歳になると忘れるのも早い早い




夫に最近勉強してないね〜と言われ




上記の事を伝えたら「お祖母ちゃん言い訳にすんの?」と叱られました




資格試験のweb講座受講代は夫が出したので出資者からの厳しい意見




もう来年は受験辞めようかな




ぶっちゃけ勉強時間を確保する体力と気力がない




せっかくやってきたのにもったいないな、という思いと




もう来年は遊んだらええやん!もちくんが遊んでくれるのも低学年のうちだけかも!という思いが交錯しております…


 


夫や自分の親に相談したらきっと「やれ」って言われるんだろうな(笑)




やりたくない…遊びたい…ワンちゃん飼ってゆっくり過ごしたい…犬




とりあえず今週末は友達と飲みに行きますバイバイ