こんにちはバイバイおはぎといいます

自閉症スペクトラムの息子もちくん

(現在、特別支援学級小学1年生です)

との日々を書いていこうと思います鉛筆


もちくんの希望で相模湖プレジャーフォレスト行ってきましたニコ







↑約1年ぶりです




今回はドラえもんイルミネーションなので





もちくんとドラえもんの映画も少し前に観に行きました




映画館では席でゴソゴソするときもありましたが

ポップコーンのおかげでなんとか乗り切ったにっこり




イルミネーションを見る前に




ピカソのタマゴというアスレチックエリアで遊びましたが




1年前と違って進むのが早い早いびっくり




また、前の子に近づきすぎないように速度を調整していました




成長したなあ〜ニコ




パディントンのアスレチックコーナーにも行きましたが




ターザンロープをやったあとに、後ろで待っている子に持って行って渡していましたびっくり




後ろの人のことも考えられるようになったんだなあ…泣くうさぎ




さらに




他にも写真を撮っている人をみて、「まだ撮ってるから行かないよにやり」と私に言ったり…




え、今日どうした?




むちゃくちゃ良い子じゃん…




教室土足事件からの株が急上昇ニヤニヤ




やらかすこともあるけど成長もしているんだな〜とちょっと安心しました







また来年もイルミネーション観に行けるかな〜