こんにちはバイバイおはぎといいます

自閉症スペクトラムの息子もちくん

(現在、特別支援学級小学1年生です)

との日々を書いていこうと思います鉛筆


GW明けで疲れが溜まっていますが、平穏な日々を過ごせているのでホッとしていますニコニコ




ところで今週から5時間授業が始まりまして




GW中ポケーとしていたため




うっかり




学童利用日調整

放デイお迎え時間調整

療育日に早退する旨の特別支援学級への連絡




全て忘れていたー不安




各施設にあわてて連絡滝汗




これから気をつけないと…魂




そういえば私のことなのですが



↑結局夫が在宅&早出をやめてしまったので、時短勤務復活しました




登校班への付き添いも夫から私に(登校班に正式に参加できていないのでストーカー状態にっこり)




小4の壁とやらも控えているし、テレワークできる仕事or徒歩圏内での仕事への転職も考えた方がいいのかな真顔




夫は「今の会社で働くならもう1段階昇進して」「転職するなら行政書士とか社労士とか資格とってからにして、受験費用は俺の小遣いから出す」と言っているむかつき




受験費用出してもらえるのはありがたいんだけど、簡単に言うよなー上司か?凝視




今の職場は私的には人間関係もいいし、かなり融通してもらっているのですが…異動になってしまえばこの状態は続かないと思うし…




働き方どうしたらいいのだろう真顔悩む…