こんばんわお月様


もちくまです(ОωО๑)彡☆



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

まず、更新できなくてすみませんえーん
というのもですね、先週土曜日にとうとう機種変をしたんです!!
素敵なスマホについてけれず、操作にも慣れないこと早1週間。書きたいことが溜まりまくってるのでとりあえず書きます!笑 ただ誤字がめちゃくちゃ多いのでそこはお見逃しを🙏あせる



まず、1日は卒業式でした!!といっても私が卒業生という訳では無いのですが笑
‪私の学校はなんせ人数が少ないのでね笑 全員出席なんです笑
それはさておき、ほんとに何度も何度も泣きそうでした…。特に卒業生の答辞は感動で涙堪えるのに必死でした。
私のクラスはすでに何人か辞めちゃっているので2年後の自分見てるみたいで…ポロリ。笑
式系にはめっぽう弱いんです照れ 先輩の最後の姿もちゃんと見送り、素敵な式になりました。
全国の卒業生のみなさん、本当におめでとうございます!!そして頑張ってくださいニコニコ






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



そしてさっきも書いたように土曜日は機種変!! 大変だったし、なにより写真や動画のデータが一部消えていました…ショックガーン
この前、やっとジャニウェブのスクショし終えたのにまた1からやり直しです…えーん

まぁ、でもほんと最新機種で機能は完璧キラキラキラキラ
画面もめちゃ大きくて凄いなぁと感動しています。笑
ちなみにAndroidですが笑


使い慣れない間は更新率が下がると思いますがお許しください┏●





ちなみに機種変して初めてアルバムに入った写真↓



ゆうぴでした笑



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そして昨日は踊るさんま御殿!!
見ました?見ましたよね?!?!(圧)

まさか推しをゴールデンタイムで、しかも地上波で眺められるとは…びっくり
決まった時も泣いてましたが、頼我くんが喋る度にも泣いてました笑


しかも最後には




まさか推しが自担のいるグループに憧れていたとは…。
これにも号泣えーん フォーチュンとジャニーズって…って思ってたけどこうやって言ってくれてほんと嬉しかったし、これによりとびっ子さんが食いついて祭nine.が広まったなーと思っています。


ほんとは、すごくさみしいけど。笑
次頼我くんに会ったらこの感想言おー笑



武道館もあるし、祭の輪よ広まれー!!!



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さて、ここからはJr.の話をたらたら話します。







関ジュは春松竹、スノは滝沢歌舞伎、はいびなどは東京ドームシティでの公演。
IslandTVなどもどんどん配信されて、今Jr.がほんとにアツいです。

特に関ジュは。グループも続々と出来、RIDEonTIMEでの密着、新曲、新衣装、TV出演などなどすごく人気になって嬉しい反面、とても寂しいです。それに加え、ジーコはスノに室くんは俳優業になり、関西Jr.は完全に新体制となります。大ちゃんも言ってましたが、焼け野原と言われてた時代、それを知ってる私からしてみればほんとにほんとにすごいし、なんとも言えない感情になります。ハングリー精神いっぱいの関ジュなら、デビューも出来るって思ってます。
これからも、ずっとずっと頑張ってください!!




そしてHiHi Jets。
なんとなんとなんとなんとアニメ主題歌に決定しましたえーんえーんえーん
ほんとにほんとに嬉しい。メンバーのコメントもほんと泣けてきたし、これでデビューしたらなんて考えている末期の私ね←

でね、今回言いたいのは紛れもないHiHi Jetsのこと。
よくHiHi Jetsはエリート組だって、事務所に推されてるからとか言う方がいます。もちろん事務所に推されてるのは事実だしCDデビューに近いと言われてますが、決してエリート組ではないんです。私が最初にHiHiを知ったとき、決して有名ではなかったんです。Jr.ファンの子がかろうじて知ってるくらいで。それが悔しくていろんな子に宣伝したのを覚えてます…。懐かし笑
メンバー編成が多くあったあの頃。ずっといた彼がいなくなったあの頃。優斗くんの加入に反対意見が多くあったあの頃。はいび活動で複雑な気持ちを乗り越えようとしてたあの頃。自担が怪我でクリエにいなかったあの頃。泣きながら読んだあの雑誌。メンバーが増えたあの頃。動画配信がされたあの頃。新曲が出来たあの頃。

色んなことがありました。悲しい思いも沢山しました。悔しい思いもたくさんしました。もちろんそのぶん嬉しかったこともたくさんありました。
でも、それ以上に本人達にも色んなことがありました。苦しい思いも、辛い思いも、悔しい思いも。言ってないだけで、たくさん。スポットライトが当たらない時もありました。努力を重ねて、今に至ります。
だから努力してないなんて言わないで欲しいです。エリートでもないんです。
伝説ともいわれている、猪狩さんが復活して初の対談。あれをみて、HiHi Jetをずっとずっと応援するって決めました。何があっても降りない。HiHiと一緒に成長する。


HiHiの夢の第1歩。
アニメ主題歌、全力で応援します。




トレンド入りもおめでとうラブラブ




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


あしたも1日ー?

\頑張らいが!/


またねー!



ズドん。