こんばんは満月

そしてお久しぶりですニコニコ


もちくまです(оωо๑)彡



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


ようやく長かったテスト期間が終わりました…。
今回は頑張ると意気込んだ私はそこそこ勉強しました。これほんと←

行きたかった現場も諦め、苺谷星空くんのshowroom配信も我慢してほんとに勉強しました。もう…ほんと…。
そうして地獄のテスト期間を乗り越え今に至ります。

そしてこのテスト期間中にポケモンの再ブーム。今更ながらにXY。笑
初めて1週間。最初に選んだフォッコはマフォクシー(レベル50)に。んーやり込んだな自分。笑


そしてメガネもガラリと変わりました。



本ちゃんにも接近。


 
いろんな意味で大変だったテスト期間。





そして私の学校は最高の日々へと進んでいきます。これがこちら↓

2月28日 午前授業
3月1日 卒業式(午前授業みたいなもの)
     11日~14日 休み
     15日~午前授業

幸せかよ(((((



ということで必然的にブログの更新率も上がる。…はず笑



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



明日も1日ー?
\がんばらいが!/


おやすみんみんぜみー!




ズドン。