こんばんはキラキラ満月

もちくまです(оωо๑)彡


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

1月31日は薮ちゃんことHey! Say! JUMPの薮宏太くんのお誕生日でした!!!

バースデーケーキ薮くんお誕生日おめでとうバースデーケーキ

薮くんの魅力的は一言では語れない!いつもはなんか抜けてるし、天然だし、"JUMPのおじいちゃん"なのにステージに立つと同じ薮くんなのにほんとにしっかりしてて、美声で、聞く人の心を奪っていく…。この先もずっとずっとその声を聞かせてください。そして舞台頑張れ!!!
薮くんにとって素敵な1年になりますように🍀


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さてさて。1月31日は母さまと一緒に色んなことを行ってきましたー!



ボイメン展!
まだ本ちゃん来る前だったからサインはないという…。人も少なく、すごく楽しく見ることが出来ましたー!



パネルとの自撮り~チョキ


お昼ご飯は玄米食べました~ドキドキ


トクサツガガガ展にも!!!
実は特撮大好き←


久々のジャニショー!!
てかグループバラバラな笑




疲れたけど楽しかったですドキドキ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


後であげれたらまた上げますねー!

またねー!



ズドン。