こんばんは満月



もちくまです(оωо๑)彡


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



早いもので明日から学校…。憂鬱ですねぇー。

と私はそんな呑気にしてられなくてですね、なんとまだ課題が終わってないんです…滝汗
ふつーにやばいよねぇ…。
今日はYouTubeでいたジャンとまいジャニ見てたら1日終わってました←
まあさ、今更どうこうできないしとりあえず寝ますか() 体調不良だったのもあるけどやばいなぁ…。


健康御守りはあまり効果をなしてないみたいです。






ジャニカンは色んなことが起きて正直年越しどころじゃなかったです…。ほんとにヒヤヒヤしたチーン 無事でなによりでしたが笑
みんなに囲まれてタキツバが歌ってるあの景色…素敵だったなぁー。重大発表がなにか分からないままですがとりあえず事なきを得たので…。そして来年はセクゾ全員揃うといいなぁ照れ







昨日の逃走中!みました????





海ちゃんおめでとうー!!!!

自担だから嬉しいというのもありますが、なにより海ちゃんの名前が世の中に知れ渡ったのが嬉しくて嬉しくてえーん 大きくなったなぁ…。
(ちなみに私の画像フォルダがかいちゃんで埋まってることはここだけの秘密)

みんなで美味しいご飯でも行ってきてね爆笑









ちなみに。
この数日間私が何をしていたのかと言いますと「占ツク」漁ってました。そして作品頑張ってました。すみませんあせる 
ちなみに私も色々作品つくってるのでもし良かったら もちくま で検索してみて下さい。
⬆️ちゃっかり宣伝






そろそろ寝ようかなー。(嘘)(祭nine.のラジオリアタイしたい)

明日も1日ー?
\頑張らいが!/



おやすみー。


ズドン。