※1月3日だと思ってよんでください




みなさん、あけましておめでとうございます門松


もちくまです(оωо๑)彡



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

新年のご挨拶遅れてごめんなさいあせる


30日から今日までいつものように三重に帰省していたんです…。例のごとく低速ギリギリなうなので細々としたブログしか上げられなかったですね…。
それに加え、1日から体調不良に見舞われ寝込んでました…ガーン いや、縁起悪…


ジャニカンの感想は後日書くとして…。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日1月3日は私の推し、寺坂頼我くんと出会った日なんです。

いやー、なんか特別な感じがありますね…。ジャニーズとかだと母の影響でいつの間にか好きだったパターンばっかなので明確に何日って分からないんですよ。
ただ頼我くんはこのようにして出会っているのでね、こうやってわかる事が幸せですドキドキ

ちなみにそのブログには9日とありますが




3日でした←



色んなことがまだまだ起こると思うけどついてきます。
リーダー寺坂くん、笑





明日も1年ー?
頑張らいが!


おやすみ!


ズドン。