こんばんは満月


もちくまです(оωо๑)彡



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

はい!まず昨日はらいたんこと祭nine.の寺坂頼我くん、天使ちゃんことAKB48チーム8の小栗有以ちゃんのお誕生日!!
バースデーケーキふたりともお誕生日おめでとうバースデーケーキ

頼我くん→19歳本当におめでとう。頼我くんと出会ってもうすぐ1年。あの日から生活が変わりました。頼我くんのおかげで歩くということをいっぱいしてるし、長期休暇も暇せずに楽しく過ごさせてもらってます。笑 相変わらずに相性悪いのか大きいライブには行けてないけど来年こそ行きたいなぁー。頼我くんに直接言われたことは頑張る糧になってます。ほんとにありがとう。ふわふわしてて天然でなよなよしてるけどリーダーしてる所とか俳優してる所とか大好きです。これからも夢どんどん叶えていってね。どこまでも付いてきます。
天使ちゃん→まゆゆが卒業するとなってすごく悲しかったけど天使ちゃんのおかげでまたAKBを応援できてます。本当にありがとう。初センターやった「teacherteacher」もギャップだらけの曲でCDも思わず買っちゃいました笑 まゆゆのポジションで歌ってるのが天使ちゃんで本当に良かった…。生で見たりもしたけど実際に見ても可愛かったしどんな表情でもかわいい。17歳でまだまだプレッシャーとか不安とか色んなことがあると思うけどこれからも頑張ってください!!

ふたりにとって素敵な1年になりますようにクローバー


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな昨日は前回ブログに書いたように高校の友達と名古屋の都心部歩いてきました~!!!

まずは名駅の金時計にて待ち合わせ!! そこから栄まで歩きましたー!!

栄ではサンシャイン栄、ドンキ、Flying tiger、MERMAIDRHAPSODY、パルコに行ってきました!!
まず私にとっての聖地、サンシャイン栄に行ってきました!! 知ってはいたけどマジプリとのコラボ、湧いたぁ…\/

ほらみて!!

 パネルは阿部ちゃんで推し(かおくん)ではなかったけどそこそこドキドキしました…。朝早かったからまだ誰もいなかったからいいもののめちゃ恥ずかしかったですあせる残念ながらグッズはまだ売ってなかったので買えなかったのですが、沢山写真撮れたから良しとします←
MERMAIDRHAPSODYとはなんぞやとなった人もいると思うんですがいわゆるプリ機専門店です。21日にオープンしたばっかみたいなのでまだまだ人が少なくだいぶ自由にやらせてもらいました!!インスタ映えからはだいぶ遠いもちくまですがテンションめちゃ上がってました!!サンタコスの貸出もあったり、ガーナ貰えたり幸せな気分になりました音譜



ノーマルカメラで撮ってても盛れてて驚き←

場所はFlying tigerの上、ポムポムプリンカフェ BMTHEATER NDPstudioの下です!!これイベント帰りに行ったら最強だよ←
栄に行った時はぜひぜひ立ち寄ることをオススメします!
パルコに行った目的はただ一つ。アニメイト。あんスタの缶バッジ買って自引きして幸せでした。

大須では色んなところに行きました!! 買ったのはこちら!!




ぬへへへへ。

また、念願だった(本気プリでおなじみ)メロンパンアイスも食べれました!!

ぽんっ

美味しかったです照れ


サインもあったぜぇー。


ボイメンショップ&カフェにも行ってまいりました!!


かわいいが溢れてる。



ガチャやったりもしたんですが…


えっと…うらぽんデーだったようですね。
(ちなみにりっくんのはお友達のやつ)

そして私の趣味に付き合ってくれた友人に感謝ニコニコ

楽しかったなぁー!!
また行きたいと思います!!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

最後に頼我くんのかわいい写真投下して終わります!!

明日も1日ー?
\頑張らいが!/

おやすみー。


ズドン。