おはようございます晴れ


もちくまです(оωо๑)彡


久々更新ごめんなさい…。
またすこーしずつ遡ります…。しばしお付き合いください…。
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

まず、12月21日の金曜。じゃじゃ馬御天馬LIVE おとめの度胸見せたるぜ2018に行ってきましたぁー!!
終業式&部活終わりの参戦!!ということは制服参戦でした!!んー、JKって素敵✌✨
ライブは本当に最高だったし、まさにおとめボタンの集大成で何回も何回も泣きそうでした。1番やばかったのは…紹介Vのときに宮原ちゃんが写った時です…。好きだったんですよ…。
それはさておき、ライブは本当におとめボタンの全てでイリュージョン、殺陣、漫才、ライブ…。あっという間の1時間半でした。特に殺陣なんかいつも見ているおとめボタンじゃなくて本当にかっこよくて輝いて見えました。いっぱいいっぱい練習して今こうやって披露してるんだろうな…と思ったら感動しました。危うく泣きそうなくらいに。THEATERライブ自体はじめてだったこともあり、ドキドキしっぱなし。緊張しまくってました笑 ライブパートも普段とは違い原曲(?)が室内で響き渡ってたのでコールもこの上なくしやすくて満足いく感じでした照れアウェイ空間じゃなかったしチョキ 曲もいっぱいやってくれてずっと湧きっぱなしでした~音譜レスは今回そんな貰えなかったような…(自信はないけどさきてぃー彩菜ちゃんから指さしとかえりぃーからいつもの)。そして意外に自分がおとめボタンのコール覚えてることに気付きました笑 無意識でいっぱい声出してて驚きでしたびっくり 今度からは自信を持って出来るなぁー笑
みんながどうしてあんなにも必死だったのか、というより何がかかっていたのかはあまり分かりませんでしたが、後ろに偉そうな大人の人が山ほどいたし、カメラ入ってたのでやっぱなにかかかってたんでしょうねぇー。いつかわかる日が来ることを願ってます。笑 メンバー一人ひとりから気持ち?みたいなものも聞けました。ほんとに2年間の集大成、そして未来のおとめボタンのためのライブだったように私は感じました。お客さんもほば満員で私も嬉しくなりましたおねがい
まあ、見てて分かるように言葉で上手くいえないんですあせる とりあえずとにかく最高だったんだよーって伝わればいいですショボーン

特典会にも行ってまいりました!!


会話はこちら↓

はい泣きそうでした←

帰り雨降ってたけどそれを忘れるくらいに素敵なLIVEをありがとうございました!! これで2018年のおとめ現場は見納め…だと思いますが来年もよろしくお願いしますニコ


こういうの久々に撮った気がする←
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そして!!

私の元に無事に届きましたー!!わーいわーい!!
早速曲とか聴いてます!! ボイメンのナゴドも気づけばあと少し…。もちろんボイメンも楽しみですが私は密かに研究生関西を楽しみにしてます笑 初めて見るのがナゴドというのもすごいと思いますが…笑 俊くんの体調とか心配なことはあるけど無理せず頑張って欲しいです!!
(まだペンライト問題が片ついてない)

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

JUMPのドームについては別で書くとして…。
日曜日のライブ帰り、久々に幼なじみに会いました!!やっぱ不思議ですよね…こんな人見知りか私でもふつーに喋ってました笑 一緒にゲームしたりして楽しんでました!! 今回は親もいたので次は子供だけで遊びたいなぁあー!!
月曜、火曜はLIVEの余韻に浸っていたので特に何もしてません。唯一部屋の大掃除を開始したくらい…かな笑 クリスマスっぽい料理を食べて終わりました笑


(どんなときも白米と梅干しは欠かせないもちくま氏)

そんなクリスマスっぽいことしてない私もクリスマスが幸せだと感じたことがあります。それは推したちのかわいいサンタコスを見れたこと。

かわすぎだろ…。罪だわ…。
昨日は友達と名古屋の都心部を練り歩いて来ました!! これもまた別でブログあげます!推しの誕生日のこともね笑
今日の午前は大掃除の完結編。めちゃ綺麗になった&いらないもの捨てれてスッキリですニコニコ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

最後に私的ニュースを2つ。
1つ目は祭nine.4枚目シングル「有頂天シューター」発売決定おめでとうございます🎊
いやー、まさかこんな短スパンで出るなんて誰が想像してたのでしょう…。少なくとも私は想定外でした。7 8月くらいに出るかなぁと思ってたので。その予定でお金とかの計画してたんですよ。えぇ、すぐに崩れました←
うーん…。お年玉と月のお小遣いでどうにかしますか…。前回の時にうらぽんかたかくんのツーショいくと決めてたのでまぁなんかこうにかします。リリイベ頑張ってください!!
2つ目はNGT研究生2期生のるんちゃんこと羽切瑠菜ちゃんが活動自粛…。ルール違反とは何やらかしたのかわからないですが戻ってくること信じてまってよう。そう思います。

この通知みて泣いたもんね…。
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

とまぁ充実した日々をおくってますよ。




あと少なくとも2つはブログあげます!


またねー!

ズドン。