こんばんは満月


もちくまです(оωо๑)彡



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は部活がなくなったので急遽部活メンとイオン行ってきました~チョキ
何気初メンだったのでめちゃテンション上がりまくりでした笑
ただ残念ながらフルメンは揃わず…(参照) でもみんなでわいわいできたし楽しかったからいいや笑

ちなみに人生初三角チョコパイ食べました。笑



美味かったぜ。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そして!!













色々な方々、おめでとうございます🎉🎉🎉
キンプリはすごいなぁ…。



さぁ!おとめボタンのライブは明日、JUMPのライブは三日後にまで迫ってきました…。

今からテンション高いです←
緊張してますがとりあえず明日は全力で楽しんでこようと思います!!


けんてぃーがゴチ残留決定して良かった…。


明日も1日ー?

\頑張らいが!/


おやすみなさい!

ズドン。






追記

頼我くん主演映画決定おめでとう🎊
泣きながらお祝いしてます。笑
観に行くの楽しみやなぁーニコニコ