おはようございます晴れ


もちくまです(оωо๑)彡



昨日更新するとか言っておいて朝更新になってごめんなさいあせるあせる
(ラジオ聴いてたら寝落ちした)

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


昨日12月17日はげんくんことKing&Princeの岩橋玄樹くん、りゅーがたんことSexy美少年の佐藤龍我くんのお誕生日でした!!

玄樹くん、龍我、お誕生日おめでとうバースデーケーキ


玄樹くん→玄樹くんには余計なことまで言っちゃいそうだから一言だけ。大好きです。
龍我→ちょっと前まであんなに可愛かったのにすっかり大人っぽくなったね笑 でも無理に大人びてなくてふつーの高校一年生って感じがする笑 ドラマやったりもしてて仕事の幅も広がった15歳だったんじゃないかな?16歳もいろんなこと頑張ってね!!いつかモデルの仕事やってるりゅーがも見たい!!笑

2人にとって素敵な1年になりますようにクローバー



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さぁ。最近やっと寒くなりましたね。世間的にはあとすこしで正月ってことかもしれませんが私にとってはおとめボタンのライブ&JUMPのライブしか頭にないです← おとめボタンは金曜、JUMPは日曜まで迫ってきてます…。なんも準備してない!!…は、冗談ですが心の準備は全然整ってません。特におとめボタンの方。どんな勝負の日なのか、このライブに何がかかっているのかわからないですが多分ほんとに大事なことがかかってるんだろうなというのはブログとか昨日のラジオからも伝わってきました。だから普段だったらボイメンシアターのライブとかは移動の時間とか色々なことでほぼ全部パスしてたのですが今回だけは終業式&部活終わりに行ってきます。ワクワクとかドキドキしながら金曜日、楽しみにしてよ。笑
JUMPの方もなんかあっという間だったなぁ…。神席はもちろん、ファンサほしい!!←



余談ですか私の冬休み、12月はあと2日しか空いてないです。意外に忙しい…。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


よし。今日も1日ー?
\頑張らいが!/


またねー。


ズドン。