こんばんは満月


またまたお久しぶりのブログ更新申し訳ないですあせるあせる


ちょーーーっとずつ時系列ズレてますがお許しください…。


トピックは前回の続き!!笑

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

✅研究生東京について


ちょっと前に遡ってしまうのですが、研究生東京から去っていった子達がいました。正直、研究生東京はそこまで詳しくないからなんと言っていいのかよく分からないのですが、やっぱりグループ辞めるって、すごく悲しいですよね…。実際、私の推しだった光理くんもやめちゃったし…。でもこれを別れと捉えるのではなく旅立ちを見送った、と考えてみたらだいぶ気持ち的にはいいんかなと思いました。1人とかじゃなくて4人という半分くらい人が減っちゃったけど研究生東京のメンバーが送り出すって決めたのならファンも送り出すしかない。笑 

『出会いと別れ偶然じゃなく全てのことにきっと意味がある』

とある歌詞なんですけどほんとにこの通り。またねって書いてくれたからそれを信じてこの先も頑張ってください。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

✅クリスマス発表会&最近の部活について


これも1週間前の話になりますが、社協のクリスマス会に吹奏楽の発表(?)をしに行ってきました!!
演奏したのはOne LoveとLASTCHRISTMAS。今回はフルートが私だけだったのでとてつもなく不安でしたが特に何事もなく無事に終えることが出来ました~✌ 担任の先生もいたので直前まで死ぬほど緊張してましたが演奏始まったらすらすらーっていっていつの間にか終わってました。よかった…。楽屋的なところでみんなでわいわいしたのも楽しかったし、差し入れもいっぱい貰ってお菓子とか食べまくってました笑 いい事ばっかだったなぁ…笑
次の演奏は予餞会(3年生送る会)。今も練習してます。曲はあとひとつ、遥か、One Love。あとひとつと遥かにはフルートのソロがあるのでドキドキです:(´◦ω◦`): 先輩に恩を伝えるべく頑張るぜ。冬休みの部活は無くなったけど楽器持ち帰ってピロピロしてよ笑 色々あって不満なこともあったりしますがとりあえず今は「3年生の先輩のため」にがんばろうと思います。ふぁいとぉー!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


✅新たに沼ったもちくまさんの話

ジャニーズ&フォーチュンなどの話題が多い中、時々出てくるアニメの話を今日は沢山しようと思います。というのもブログ更新が全然できなかったのはあんスタことあんさんぶるスターズのイベントのメインが推しである紫之創くんでどうしても★5のカードが欲しくて…。結構ギリギリだったのでそれどころじゃなかったというわけです。(祭nine.学園とボイ恋もイベント真っ最中だったし)
そんな言い訳を話したいんじゃなくて、皆さんは「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」をご存知ですか?簡単に言うと12人の声優のラップバトルというものなんですが…。今めちゃ波に乗ってるんですよ、ヒプマイ。でもすでに色んな方々に手を出してるし金銭的にもキツイなーと思ってずっと避けてきたんですよ。なのに最近クラスの友達に進められて動画とか曲とか聞いたんです。それが沼への1歩でしたね…。いつの間にか曲をリピっていました(白目) そのとき、DIABOLIK LOVERSというアニメの沼にも足突っ込んでたんでもう色々大変でした。曲を聞いたら最後、今は友達がCDを貸してくれたのでそれを聞いてます。曲はもちろんのこと、ドラマCDも最高すぎて悶えてます…。ちなみに推しは飴村乱数くんことeasy R。ああー罪だ、罪すぎる…。かわいい、かわいすぎる…。けど!!!!グッズとか買わない無課金勢と心に決めてます(いつまで持つか)。もしみなさんも良ければ見てください!!
ちなみにディアラバも沼です。あれは死にます←
そしてびーえる系の漫画読んでウハウハしてます←





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


とりあえず書き溜めてたものがこれで全部です!!

今からもういっこ別のブログあげます!少々お待ちください…笑



またねー!



ズドン。