こんにちは晴れ


世界一Hiレベルな女もちくまです(оωо๑)彡


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


まず!! 今日はひかくんことHey! Say!JUMPの八乙女光くんのお誕生日!!
バースデーケーキひかくんお誕生日おめでとうバースデーケーキ
ひかくんのベース、そしてラップセンス…いつも尊敬してます!! ひかくんのラップは言えそうだけどなかなか難しいんだよね…。でもそれだけすごいラップを歌ってるひかくんはすごいキラキラ勉強はできないし、噛み噛みだし時々何言ってるのかわからない時もあるけど、JUMPのことよく考えてくれていてブログで言い難いこと言ってくれてそんなひかくんがすきです。笑 これからも光節かましていってね。
ひかくんにとって素敵な1年になりますようにクローバー


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日はー?



オトノヒinイオン港に行ってきましたー!!!!

約2ヶ月ぶりのおとめボタン現場…。親と弟と3人での参戦!!(というか無理やり連れてきた)
安定に楽しかったチョキ音譜 今回書きたいこといっぱいなのでちょっとずつ分けていきます!!

~1部~
本当は座ってみる予定だったんですが、お昼ご飯食べてる間に席が埋まっていたので仕方なく立ってました。もうね、リハーサルの時点で彩菜ちゃん気付いてくれて微笑んでくれました(昇天) やっぱ推し天才だぁ~キラキラもちろんライブ中にもレスくれました。もう好き。笑 彩菜ちゃんだけでなくさきてぃーやかえりぃーからも目線貰ったし、みさきちゃんからは指さし頂きましたにやりさきてぃー、現場行くたびいっつもレスくれるんだよねぇー。私じゃないかもしれんけど(ていう自信のなさね)やっぱ嬉しいよねぇー。新曲も聴けたし、好きな曲も聴けたしで幸せな1部でした照れ ただ、コール入れられなかったのだけは反省点…。2部頑張ろ!! 


~チラシ配り~
いやね、チラシ配りやるだろうなーとは思ってたけど…ほんとにやるとは思わんかった笑 私は1部終わってから店内うろついてたんですよ。なんも考えず。で1階にあるCD屋見てて。そこ出た時に今からチラシ配るおとめちゃんにばったり遭遇。こにたんと目が合って「あ」って言われた笑 ほかのメンバーもいたんだけどあまりにも気まずくて必死に目線逸らしてました笑 しかも完全にリラックスしてる時だったから恥ずかしかったし、「なーちゃん(西野七瀬)の卒業シングル買いたいんだよねー」なんて話しながら出てきたので気まずさ倍増。逃げることも出来ずただケータイ見てました(内心それどころじゃない)。んでね、みんなそのまま散らばったからよし移動しよう、と思い顔みあげたらさきてぃーがいた。目が合って微笑んできてくれたからうちも微笑み返しといた笑 「見てくれてありがとう!!また見てねー」って言ってくれたから「2部も見てます!」って返答したら嬉しそうに「ありがとー」って笑ってくれた。あの時はさきてぃーが天使に見えたぞ…。その後もうまーくおとめボタン避けながら店内うろついてたんですよ。というのも、12月23日のJUMPのために鞄が欲しくて…。日にちも迫ってきてるわけでどうしても探さないといけなかったんですあせる んでそろそろ2部に行こうとした時、気を抜いていたからかみさきちゃんと目が合ってわーって手を振られましたー!!嬉しかったなぁー。とそんなこんなでみんなから絡んでもらえたもちくまでした照れ
ちなみにこれで1つ気付いた事があったのですが、みんなから認知されてたということです。弟もチラシ貰いに行った(というより近く通ったら私に来た)らしいのですが、私は貰えなかったんですよ。つまり認知貰えてるということでいいのかな?笑 さきてぃーもこにたんもあの反応だったし笑 嬉しいけどなんか彩菜推しでごめんねって思いました汗 弟が貰ったチラシも1枚もらったから ま、結果オーライですね。


~2部~
2部は2階からみて思いっきりコール入れたろとおもったんです。で、2階への目線ってすぐ分かるじゃないですか。もう2部はえぐいほどのレス貰いました。てかいつも気付いてなかっただけでみんなくれてたのかも知れませんが…。出てきた時点で彩菜ちゃん、みさきちゃん、さきてぃーは気付いてくれて…曲中にはかえりぃーからの満面のスマイル貰いました。推しからは干され気味だったけど他メンから貰ったのでいいです。←
聴きたかった曲もきけたし最高の日でした!!ありがとうございます!!そしてお疲れ様でした!!


と締めにかかってるけどちゃんと特典会にも行ってきましたよー。

ぽんっ





会話はこちら↓





百人一首トーク盛り上がった←


次の現場決まってないけど今年最後にしたくない!! てなわけでとにかく大満喫。

改めてみなさんお疲れ様でした!!



(久しぶりにこれとった)




余談ですがイオン港にあったゲーセンで



あんスタの缶バッジ大量ゲットしました。
ありがたい。
友達にも配ってこうと思います。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


明日からまたテスト…。火曜日まではまたブログ更新率悪いですが許してください…あせる
そして、らぶのことはテスト後に書きます。



明日も1日ー?
\頑張らいが!/


またねー!


ズドン。