こんばんは満月


世界一Hiレベルな女、もちくまです(оωо๑)彡


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さぁさぁ!!!
今日はなにをかくそう、私の自担である知念侑李くんの誕生日!!!!

知念くん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ

24歳の知念くん。この1年で知念くん自身大幅に変わったことはないけど、すごく濃い1年だった気がします。映画の初単独主演だったり、圭人が留学したり、世界体操のスペシャルサポーターを2年連続でやったり。
その度に色んな表情を見ることが出来ました。笑ってたり、毒吐いてたり、泣いてなり、軽く怒ってたり…笑 24歳になってもメンバーにあまえてたり、その他もろもろに可愛がられてて凄いなぁ…と思います。お仕事の幅が広がるとメディアで知念くん見れることが多くなるからね照れ それほど嬉しいことはないよ。
私自身もこの1年、知念くんにたくさん支えられました。受験とかなれない高校生活とかで、実際には会えなくても曲とか映像とか雑誌とか写真とかでいつも隣で支えてくれました。辛い時、くるしいとき、知念くんがいたから頑張れたこと、いっぱいあります。いくら好きな人が増えても、趣味が増えても知念くんが1番なのは変わらなかったです。笑 
去年のドーム、知念くんを初めて生でみて、知念くんはファンをとっても大切にしてくれている事が分かりました。いや、元々知ってはいたけど自分の想像を超えてきました。ファンサ貰えなくても、あんな素敵な姿みたらまた惚れるしかなかった…。今年も見に行くから、今年こそファンサください()

25歳になっても、変わらず可愛い知念くんでいてください。
知念くんにとって素敵な1年になりますようにクローバー
 




(気づいた方もいるかもしれないが誕生日当日のみ「くん」で呼ぶのが毎年のお決まりなんです) 


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

てことでね!!
今日テスト3日目終了ー!お疲れ様ですニコ
やっと金曜…。長かった…。
でも愛すべき自担の誕生日と言うこともあり、今日のテストはあっという間な感覚…。

幸せな休日を送る!!


今日は家帰ってきてからあんスタのイベント頑張ってました!! 

ぽんっ





ふへへ。こんなランキングなの初めて。
一瞬だけでしたが1000位台になれて嬉しかったです照れ 今回はしののん星五だし頑張るぞぉー。



ゲームしたりだいぶ楽しく過ごしてたんですけどね…。
そう甘くはなかったです。





らぶのこと。
別のブログで出します。
今日出せるかどうかわからないですが。
ちゃんと出します。









ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

こんなダラダラしてるけど明日はオトノヒイベント!! おとめボタンに久しぶりに会えることもありテンションあげてます!


明日も1日ー?
\頑張らいが!/


おやすみー。



ズドン。




追記




今日のストラジのきょもほく最高すぎた。