こんばんは満月

世界一Hiレベルな女、もちくまです(оωо๑)彡





テスト2日目終わったぁーー!!
難しい教科終わって気を抜いた私はひたすらにYouTube見てました笑
セクチャンとかセクチャンとかセクチャンとか…(セクチャンしか見てない)
やっぱ何回見ても面白いなぁー爆笑
今は罪悪感あるけど、早くテスト終わってくんないかなぁー。



今日のたかくんのブログにメンバーとの写真が!! テンション上がりまくりですドキドキ
まえにれおんくんに質問したのは、今日答えてくれたし、イオンのオトノヒイベントはおとボ行けるし物販決まったし!!
はっぴーです。







こんなかわいいたかくんの写真で今日のブログは終わりたいと思います。笑

ちなみに私はこにゅうどうくんよりも津市のシロモチくん派です照れ なんならめい姫(明和町)も好きです笑
こんどたかくんの特典会行ったら知ってるかどうかきいてみよー笑



明日も1日ー?

\頑張らいが/


おやすみ。


ズドン。



追記



かわいすぎます。