こんにちは!!

世界一Hiレベルな美少女、もちくまです(оωо๑)彡

…。

は?と思った人もいると思います。
これはですね、日曜日のHiTubeで猪狩さんがHiHi Jetsのファンを「世界一Hiレベルな女」と名付けたのです。



で、Sexy美少年担は美少女なのでそれをくっつけて世界一Hiレベルな美少女と名乗ったのです。
まぁ、言うてSexy美少年担という程でもないしそもそもはいび括りはあまり好きじゃないのでただの「世界一Hiレベルな女」ですチョキ
ちなみにTwitterの名前もLINEの名前にもアットマークの後に付けてあります。
頭おかしいだなんて思わないで…(小声)

そんなこんな、更新しない間に火曜日!! そして私は明日からテストです…。はぁ、ブルー…ダウン
でもでも。今日はたかりくのロケも見れるし、西畑の大ちゃんも見れるし、


これも無事にタワレコで買えたし。

これから1週間頑張ります笑


(余談ですが日曜日はこれ以来のポスターの衣替えをしました)




完全私仕様になりました←
また変えたら随時お知らせします。




今は祭nine.学園の無料ガチャを自引きできて喜んでます。


ぬへへ。


明日も1日ー?
\頑張らいが!/


またねー。


ズドン。