こんばんは満月


もちくまです(оωо๑)彡


ねむねむ。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

昨日は研究生関西の結成日!!

1周年おめでとう!!

最初は本田くんのインスタライブからだったのに、気付いたら祭おとめボタンの次に毎日ブログチェックしてるくらいに気になる存在になってた研究生関西。ほんとに最近ファンになったばっかだし、何も知らないかもしれん。けど、その短い期間でも去っていった子がいた。私の推してた子もその1人。私が辛いのは当たり前かもしれんけど、それ以上にメンバーのみんなは悲しかったよね。それでもブログ更新ちゃんとしてくれて、ほんとにありがたかった。言い合いとかも多かったりするかもしれんけど、そうやって言い合える関係ってほんとに素敵だと思う。何事にも全力なのがまだ見た事なくてもブログだけで伝わってくるし、一人ひとりがしっかりとなにかの意見持てて、素敵なグループだと思ってます。2周年も、6人でお祝いしようね。



ブログのコメントもこんな満遍なくいってるのは研究生関西くらいだ。笑
私は一生箱推しです。笑

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そしてニートニートニートも公開おめでとう!!
一時はどうなるかと思ってたけど無事公開してよかった…。テスト期間おわったら見に行くのでそれまでは我慢…。
早く見に行けるようにテストがんばります!!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

そんな昨日は朝から溜めていたジャニーズJr.チャンネルの動画を見ながら勉強してました~。といってもノートまとめとっただけですが笑
制作したノートでガチガチに勉強したいと思います。笑
そして夜はMステドキドキ


いやー、かっこよかった。2番入っちゃったからこれは腰振りないかとヒヤヒヤしてましたが、無事にあって良かった…。(そこじゃない)
みんなのビジュも最強だし、知念ちゃんもカッコイイし、かと思えば可愛い寝起き見れちゃったしでもう心臓バックバクでした笑
今日もいっぱい再生したし照れ 



昨日は大ちゃんでTwitterがざわついてたのではっつけとこう。笑
これみて、テスト勉強頑張ろうと思いました。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

今日は勉強もしましたが…


セガに行ってきました~キラキラ

そしてついに…!

ボイメンぬいぐるみ完全コンプリート!!
時間もお金もかかったー笑
でも楽しかったし、いろんな店員さんの優しさにも触れられたし、満足です照れ

おかげでラブライブも私と弟の推しはほぼ回収できたし笑


ラバストに関しては私の推し(黒澤ダイヤ。真ん中)は2つあるし。
ボイメン様様ですね。笑
あの店員さんたち、ほんとにありがとうございます!!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ちなみに余談ですが、今日はなんか自分がめちゃくちゃメイク上手くいって…。イベント行けたらって思ってました←
(金欠なうな私には不可能でした)

ということでアメブロでは初!! 素顔晒します!!



いやー、盛れてるわ自分←


※ちなみにNYCキャップは完全ジャニーズの方意識して購入してます

たださ、同じメイクは二度と出来んのよね…。悔しい…笑

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


明日も1日ー?
\頑張らいが!/


おやすみ。


ズドン。