こんばんは満月


もちくまです(оωо๑)彡

自担の誕生日まで1週間…。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日はのえくんことTravis Japanの川島如恵留くん、おとめボタンの福島彩菜ちゃん、そしてまさるんこと水野勝くんのお誕生日!!

バースデーケーキ3人とも、お誕生日おめでとうバースデーケーキ

のえくん→日に日に王子様感が増していると感じているのは私だけでしょうか…?とらびす幼稚園をまとめる最年長の如恵留くん。アクロバットも出来るし、グループをまとめることも出来るしで本当に隙がない!!笑 ジャニーズ初のメンバーカラー白にもどんどん馴染んで来ててほんとすごい…。 そんな如恵留くん、これからもTravis Japan、そしてノエルスペシャルをよろしくお願いします。笑
彩菜ちゃん→彩菜ちゃんを推し始めたのは今年からだけど、この短い期間で本当色んな思い出が出来ました。彩菜推しでよかった。後悔したことなんかないし、ファンサくれる彩菜ちゃんも、パフォーマンスの全力で頑張ってる彩菜ちゃんも、メンバーに引っ付いてる彩菜ちゃんもどんな彩菜ちゃんも大好きです!! 同性ということもあって、彩菜ちゃんの言葉はすごく心に刺さってきます。彩菜ちゃんが頑張ってるから私も頑張らなきゃって思えるし、逆に元気付けられます。最近会えてなくて、忘れられてないか不安だけど、無事次の現場が決まったのでそれを楽しみに頑張ろうと思います。ラストティーン楽しんでね。
勝くん→ボイメンのリーダーとしていつもまとめてる勝くん。リーダーな水野くんだけじゃなくてちょーっとSな水野くんが出てきたり、可愛い水野くんだったり、ギャップが凄すぎ笑 最近、個人的に水野くんデレ期来ててほんとキュンキュンしてます。これからも私をキュンキュンさせてください。(推し変はしんけど笑)

3人にとって素敵な1年になりますようにクローバー


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ばってん少女隊のトークイベ行くつもりだったんですが…色々あり、結局行きませんでした。
んーーーわ。仕方ないな。自分の都合やし笑
ただ会いたかったー。
もー、学校でも家でも色んなこと起きすぎて疲れてます。テスト期間なのに…。

でも!頑張ろう。
自担とか推しとかも頑張ってるんだ。
(と自分に言い聞かせてみる)

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そうそう!
昨日大和くんのブログに


とコメントしたんですね。
そしたら…




おお?
一応コメント読んでみましたが私だけで湧いてました←

明日行きたい気持ちはやまやまですが、テスト期間だし、赤点になる訳にはいかないので諦めます…。ライブが成功しますように!!
てか最近研究生関西のブログにコメントとかいっぱいしてるなぁ…。関ジュも大好きだし、関西マジックに掛かりやすいのかな?笑

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ









最近たかりく多くて嬉しい←

いやさ、推し(自担)と好きなコンビ違うのなかなか珍しいよね?笑
JUMPは知念担のゆとけと信者だし、HiHiは猪狩担のゆとみじゅ信者だし、祭は頼我推しのたかりく信者だし…。
ふへへ。腐女子臭がプンプンしますね←


明日も1日ー?
\頑張らいが!/


おやすみ。


ズドン。