こんばんはお月様星空


もちくまです(оωо๑)彡
 

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


まず、今日10月26日はHiHi Jets結成日!!




結成3周年おめでとうラブラブキラキラ
3年という月日は長く見えて意外とあっという間。グループを去る者もいれば、加入する者もいる。HiHiはメンバーがコロコロ変わった時期もあったよね。去年と今でもメンバー違うし笑
事務所に推されてるエリートグループと思う人もいるかもしれんけど、色んな苦労をしてきたはず。だからHiHiがメッセージ性の強い曲を歌うと感動するし涙がでてくる。あくまで私個人の主観だけどさ(笑)
その3年間の歴史の中でも、今年は特にHiHiが大きく成長した年だったんじゃないかな。メディアへの露出が増えたり、YouTubeでのチャンネルが出来たり。ファンもいっぱい増えただろうし、すごく忙しかったと思う。それでも疲れた表情は見せず、休みの日にはみんなで遊びに行ったりとどんな時でもファンを喜ばせてくれて。ファン増えて寂しくなった時もあったけどやっぱりファン想いのHiHi Jetsが大好きです照れ HiHiのセトリはファンが声を出さなければ成り立たない曲が多い。だぁ~くねすどらごんだって、ファンの声が小さかったりしたらあんなにも盛り上がらない。ファンが増えてもファンマナーいいところもすべてHiHiの好印象につながるんだ。そしてそれはHiHi Jetsが私たちふぁんをしんじてくれている証。それほど嬉しいことはないよね。笑 HiHiに出会えて良かったよ。

私にとってHiHi Jetsは大好きな人で、尊敬する人。受験当日に家出てく直前まで聞いてたのはHiHiJetとHiHiが歌ってたnextdreamです。私の好きな言葉は「花も星もあなたを例えるためにある」です。墓場まで持っていきたい物はWINKUP2017年9月号です。同年代なのに疑いたくなるくらいのしっかりさ。ファン想いなところ。HiHiのどこをとっても大好きです。ちょーど去年くらいのWINK UPでゆとそやが号泣してましたね。その時に、次泣くときはデビューしたときにしようって、そう言ってくれました。今年は、それが一気に近づいてきた感じです。再生回数でB少年に抜かされててもHiHiなら、いつかデビューするって信じてます。今に始まったことじゃないけどさ。笑 猪狩さんが休養(?)してたときにこのグループなら大丈夫だって思えたんです。一生ついてこうって、そう思えたんです。この先どうなるかなんて誰にも分からない。ジャニーズとはいえJr.だしこの先の人生が保証されてることも無い。それでもずっとずっとずっとずっと応援します。HiHiがどうなってもHiHi JetsはHiHi Jets。ファンと一緒に、どんな困難も乗り越えようね。

HiHi Jetsとの出会いに感謝。そしてなによりHiHi Jetsをつくってくれた方々に感謝。
4周年もいっしょいお祝いしようね照れ



(本当に好き)





雑誌1位おめでとうキラキラ🎊キラキラ


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



最近スランプに陥ったようです。
フルートの音が上手くでない…。
それ以外だったらふつーに平穏な日々を過ごしてます。笑
授業中寝ちゃったりもしたけどなんとか1週間乗り越えてこれて一安心照れ
日曜日は前に行けなかった水族館のリベンジするし、楽しみだなぁラブラブ



↓ちなみに国語の時間に書いてたやつ

画力ないな…。全くにてない…。
すみません、愛はありますので…。



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

すでに11月の土日の予定が埋まってるなんてなにごとですか?
なのにイベントじゃないとか苦痛だわ…汗




明日も1日ー?
\頑張らいが!/

おやすみ。


ズドン。


追記
玄樹くんへのことは次のブログで。