おはようございます晴れ


もちくまです(оωо๑)彡



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

昨日更新出来なくてごめんなさいあせる

昨日は何やっても上手くいかない1日でした。部活も全然上手くいかなくて指導の先生とかに気を遣わせてしまったり、演奏を何度も何度も止めてしまったり。音も汚いし、練習はしててもやっぱ足りないんだと痛感しました。悔しい気持ちとなんでだろっていう気持ちが混在してしまい最後までいたものの本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいでした。
そんな時に元気づけてくれたのはジャニーズJr.でした。Jr.チャンネルみて元気になって…。


明日は自分の満足のいく演奏がしたいです。




カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


関ジュさん!
初日お疲れ様です!
がんばってね!





今日も1日ー?
\頑張らいが!/



おやすみ!



ズドン




追記
友達にマジプリのリリイベ誘われたけど…。お金ない😭