こんにちは晴れ


もちくまです(оωо๑)彡



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


最近ブログに書くようなこと何も起きないー。
平穏な日々を過ごしております。笑

前までは土日は全然起きれなくて、平気で10時とかまで寝てたんですけど最近は平日に6時30分に起きてるからなのか、7時30分には目を覚ましますニコ ただ起き上がるのはその10分後くらいですが…笑 寝るのも、曜日関係なく日をまたぐ前にだいたい寝てしまうんですよ…。健康的と言えばそれまでなのですがそのせいで金曜11時15分から放送している『僕とシッポと神楽坂』を最後まで見れたことがないのです汗だいたい途中で寝落ち。せっかく相葉くんものんちゃんも出てるのに。仕方ないのかなぁ…。いつか全部見れる日が来ることを願います。ちなみにそれは祭nine.のラジオリアタイできなくなったことにも繋がります。日曜夜の楽しみだったんですがね、関ジャムみてセッション終わった瞬間からの記憶が消えて次目を開けると周りは明るいです笑 


なにか起きてられるような方法ないかなー?




カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

そういやちょっと前の話になりますが、ジャニーズ公式カレンダーのラインナップが公開されましたね!! 去年は「京都 和装」という言葉に惹かれてHey! Say! JUMPのカレンダーを買ったんです。で、来年はJr.買うって決めたんですがね…。キンプリデビューとかLove-tune見れなくなるなんて予想外ですよ、事務所さん…汗というわけで今めちゃくちゃ迷ってます…。REDだとHiHi Jetsと東京B少年メイン、BLUEだとSixTONES、Snow Man、Travis Japanメイン…。迷うなぁ…。もちろんHiHi大好きなんですよ?!でもさ…HiHiのためだけにそんな大金出せんて…。
と思ってたけど関ジュがおるじゃないか。うん
関西Jr.にしよう←


(ちなみに弟はジャニーズWEST買えと連呼)
(いやお前の趣味じゃん)




そうそう、ジャニーズといえば。



飛ばせるわけないじゃん←
最近は平日もちゃんとYouTube開いて1日1回Jr.チャンネル見てます。うん、JKしてるわ。




カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



今日も1日ー?

\頑張らいが!/



またねー。




ズドン。