こんばんはお月様星空


もちくまです(оωо๑)彡



更新途絶えてすみません…あせる


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

まず数日間ブログ放置してしまいごめんなさい。
部活が忙しかったとか、学校で何かあったとかじゃなくてですね…。実は…占ツクで見つけた紅一点ものの小説に夢中になっていて寝る間も惜しんでずっと読んでたんですよ…←
ちなみにその小説があまりにも感動的で昨日の夜、見ながら号泣してました…笑 結構最近完結したものだったみたいなのでもし良かったら見てください!!

というわけで更新しとらん日から色々振り返っていきたいと思います。


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

日曜日は前回のブログにちらーっと書いたようにBD明智探偵事務所を見に行ってきました~\^^/ 


もう…本当に良かった。頼我くんのやってた役は、普段の頼我くんとは正反対で。でも頼我くんだって所もあって…。井上(頼我くんの役)の真っ直ぐなところとかにほんと惹かれました。撮影も大変だったんだろうなと思うところばっかだったしだからこそ映画見れて良かったなと感じました。B2takes!の方もほぼみんな初見でしたがとても良かったです…。惚れそう…てか惚れた笑 主演の廉くんの素敵な肉体美も見れたし、他の方々もかっこよくて、顔面偏差値高ぇなと思いました。
こにたんも出てきた!! 普段みてるこにたんとは全然違ったからギャップ萌え(震) ブログに感想書いてこよー笑
舞台挨拶も最高でした!! 相変わらずの頼我くんで可愛かったし、普段学ランなのにふつーの服での接触もわいた笑 イケメンすぎて泣いたよ…(嘘)。頼我くんとはこれでまたしばらく会えなくなるから寂しいけど次会えるまで頑張りますわ。というかもう1回だけ見に行きたい…( 


みなさん、お疲れ様でした!


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そして代休だった月曜日!!
フルートのケースを買いに母と2人で栄に行ってきました音譜
とかいいつつ、最初にPARCOの島村楽器に行って、そこからは完全オタ活笑 
次に行ったのはアニメイト。親にねだってあんスタのアクキー買ってもらったー!サンリオとのコラボのやつだったんですけど、出たのは奏汰くん…。缶バッジガチャでは千秋だったし最近なんか流星隊に好かれてる?笑

そこからの道のり?は、

Flying tiger→ポムポムプリンカフェ→ポケモンストア→セントラルパーク→サンシャイン栄→スカイライン(?)

そして家!!


ポムポムプリンカフェ、初めて入ったんですけど、めちゃ可愛かったです…///





ぐでたまもおったし、最高でしたラブラブ
メニューも美味しかったです照れ
また行きたいなぁー!


そしてセンパでは祭とのコラボガチャをしに…。出たのは…!!


<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~

自引きプラス全員とか運ありすぎやろ。
最高すぎて。
感動。笑

祭nine.全員の缶バッジは早速カバンに付けてます!笑

なかなか親と2人ってないのでたまにはいいかなと思いました。



家帰ってきてからは本棚の整頓!




いつの間にかこんなにも本が増えてて、数えたらざっと400冊くらいあって自分でもビックリしました笑
 あ、もちろん全部元通りに片付けたよーん。



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


火曜日は…学校。笑
テストが返されています。点数悪くて今回順位下がるなーと不安です。いやだなぁ…。

あ、ドラマよかった。
僕らは奇跡でできているね。

来週早く来て欲しい←



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今日の事は次のブログで!





またねー!


ズドン。




追記



裕翔くんおめでとう!!
うん、嬉しい\^^/
このまま殿堂入りして欲しいなぁー!



追記2



いや可愛すぎだろ。



追記3

せつらくんお誕生日おめでとうバースデーケーキ

第七学園聴いてからせつらくんが気になりだしている三隅推しです。笑
見た目からも分かるくらいに面白くてほんとに楽しい! ボイメン研究生の年長組としてたくみんと頑張ってください!応援してます!