消えたと思ってたらまさかの下書き状態で保存してありました…。
ちゃんと書いてあるし、上げときます。笑







おはようございます晴れ


もちくまです(оωо๑)彡


おくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすり

昨日は待ちに待った





映画!! 

いやー、もう良かったとしか言えんて…。
頼我くんも、見た目は頼我くんなのに中身正反対だからもうなんかさ…(語彙力) とにかくかっこよかったし頼我くんのやってた井上の性格とかも頼我くんに通ずる部分もあって本当に良かったです。
他にもこにたん!いや、こにたんも普段のこにたんとは違ってさ…当たり前かもしれんけど。かっこよかったな…。
B2takes!(?)の方々もほとんど初見だったんですけど、カッコイイ。役もなんですけど顔面偏差値高い…。危なく沼に落ちるところでしたあせる

舞台挨拶も楽しかったです!地声で話すという劇場小さくてよかったこともあったし、森勇翔くんが不思議ちゃんということも分かったし
 頼我くん可愛かったし、ハイタッチも良かったし!!これでまたしばらく頼我くんには会えんけど頑張ります!!





カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



明日も1日ー?

\頑張らいが!/


おやすみ~。


ズドン。