こんばんはお月様星空


もちくまです(оωо๑)彡


眠い…。


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日もテストつかれたー!! 明日もテストなんです…汗長いって…。勉強のやる気が起こらんかったけど彩菜ちゃんのブログ見てからちょっとやりました笑

あと、コズメロの一世みて頑張ってました。




かわいー。
















最近、色々迷ってることがあって。
自分が本当に好きなグループが分からなくなってしまいました。
元々オタク気質の私でしたが、いつの間にか全部中途半端になってしまっている気がしています。特にジャニーズ。今の状態で、胸を張って「Hey! Say! JUMPのファンです」「King&Princeのファンです」って言えるのかな?最近そんなことばっかり考えていました。もちろんHey! Say! JUMPもKing&Princeも大好きだし、応援していたい。

だからちょっとの期間、ジャニーズから離れてみようと思います。それで改めてジャニーズとは、自分にとっての存在を考え直したいと思います。といってもほんと数日くらいかな。結局耐えられんくてすぐ求めちゃうから。
でも、それでいい。自分にはいなきゃいけない存在って分かりたい。

訳わかんないこと言ってるのは百も承知です。







なんか受験の時と似てるなー。








ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


明日も1日ー?
\頑張らいが!/



おやすみ!