こんばんはお月様星空



もちくまです(оωо๑)彡



プープープープープープープープープープープープープープープープープープー


今日は昨日予告した通り、ケーブルフェスタに行ってきました~!

ぽんっ。



(伝われ)

おとめボタン現場は24時間のやつ以来でしたが…。うん、やっぱ楽しかった照れ やっぱおとボ現場は湧くわぁ…。
コールも忘れかけてたりもしたけど記憶を呼び起こして頑張りました(笑) ステージとは近かったのですが、見ていた位置が悪くて彩菜ちゃんがあまり見れず…汗 その代わりに他のメンバーとかを結構見てました!! 
そして相変わらずのレス祭りね…。彩菜ちゃんからは相変わらずの指さしと最後のばいばいーって時に私がずっと手を振っていたら返してくれました。見えなくなるギリギリまでずっと手を振り返してくれててやっぱ推し最高だと改めて感じました。 そしてさきてぃー!さっきも書いたように位置的な問題からさきてぃーがわりと近かったんですよ。何回も何回も目を合わせてくれて…うちじゃないかなとか思ったんですけど目線が明らかに私だったのでラブラブ 元はさきてぃー推しだったこともあり、また戻りそうになってました(笑) さらにかえりぃーからも貰いました!ノるときに目が合った気がしたので私が頷いてみたら、頷き返してくれました。んんー可愛かった…(単純)。かえちゃんのあの笑顔も間近で見れたし、もう幸せ以外の何ものでもありませんよねドキドキ 素敵なステージをありがとうございました!! 
そして特典会も行ってきました!おとめボタンの"特典会"は初めてだったのでめちゃ緊張してましたあせる チェキ会ということで色々心配してた時。早く帰りたかったので早めに並んでたんですが、そのおかげで他のファンの方が撮っている待機中にさきてぃーと彩菜ちゃんがマル秘ポーズのお話をしてて…。1人の時はどうするのかということを話してたんですけど、私はそれを微笑ましく見つめてたんですね。そしたらその目線に2人が気付いてくれて目が合い会釈。笑 それもあり、緊張もちょっと解けて特典会に参加してきました!!

ぽんっ。

(モザイク)
早速LINEのアイコンにしてきました(笑)


特典会の流れ↓




次いつ会いに行けるかわからんけど、次会えるまで頑張りたいと思います!他メンもいつか行きたい!!


会場にはブースがいっぱいあって、訳分からず色々渡されたり、着ぐるみと会ったり、うたのお兄さん?がいたりと色々充実してました~音譜
着ぐるみちゃんと会ったタイミングが悪くて、彩菜ちゃんににぎにぎしてもらったあとだったから片手で握手というなんという塩対応…笑
ごめんよあせる

来年もまた行けたらいいなー。


みなさん、お疲れ様でした!

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

その帰りにセンパにも寄ってきました!

ぽんっ。





(メンバー厳選ごめん汗)

パネルとの自撮りも!!




JKなのにカメラアプリのない私はふつーのカメラでとったのですが、わりと盛れててびっくりしましたキョロキョロ

明日から新しいガチャも出るみたいだし楽しみ~ラブ



ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ


そしてそして!

アスナル金山にアイスソフトクリームをもらいに行ってきました!

昨日のといたんブログの検証もしたかったし(笑)

というわけで!



うん、やっぱそうだ。


アイスも、いつもはポッピングシャワーなんですがといたんのブログに色からは想像出来ない味と書いてあったことから…フレーバー推測して食べてきました!


絶対これだべ。
味は美味しかったですよ!


また来週も楽しみ。



ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

そうそう!



ゲットした~\^^/


明日も1日ー?
\頑張らいが!/


おやすみ!


ズドン。




ついき

及川さん~ラブラブ