おはようございます☀



もちくまです(оωо๑)彡




🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

テスト期間の時に限ってさ、行きたいイベントがあるんだよね…。
土曜日はケーブルフェスでしょ、日曜日は祭nine.のセンパでしょ、月曜日はサンシャインでしょ、火曜日は大高でしょ…。
どーしよ…。(とか言いながら行くやつ←)
ケーブルフェスについてはチェキ会あるし(笑) ま、ワークは終わってるし🙌
楽しんできます笑



🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

突然ですが自分の自担(推し)を今一度まとめましょう。


嵐→翔くん(赤)、ニノ(黄)

関ジャニ→亮ちゃん(黄)、ただくん(緑)

Hey! Say! JUMP→知念ちゃん(桃)

Kis-My-Ft2→横尾くん(橙)

King&Prince→玄樹くん(桃)、海ちゃん(黄)

SixTONES→ほっくん(黒)

Snow Man→阿部ちゃん(緑)

Love-tune→謙ちゃん(桃)

Travis Japan→しめちゃん(桃)

HiHi Jets→蒼弥(緑)

東京B少年→一世(桃)、ひだくん(橙)

無所ジャニーズJr.→尚大くん

関ジュ→恭平、とーくん

BOYS AND MEN→本田くん(桃)、雅斗くん(緑)

祭nine.→頼我くん(赤)

ボイメン研究生→みかちゃん(桃)

おとめボタン→彩菜ちゃん(紫)

MAG!C☆PRINCE→薫くん(青)


AKB→ゆいゆい

NGT→萌ちゃん




ピンクと緑多いな←
ガチ勢じゃないというものも入ってるからなんとも言えんけどね笑



🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

とあるラジオ番組でHey! Say! JUMPのBANGER NIGHTが流れていたのでタイムフリー機能使ってエンリピしてます。
あれの山田くんの表情いいよね…(前も書いた気がする)




今日も1日ー?
\頑張らいが!/


おやすみ~。



ズドン。