こんばんぬニコニコ

もちくまです!!


さぁ。今私は三重県にいます!!

なぜかって?
ばあちゃん家が三重県にあるからですキラキラ

三重って素敵な県よね。
生まれた愛知県よりも大好きなんです、三重県。


今回はただただ会いたくて来てるから何もしずに明日帰ります。(笑)

そういや、みなさん知ってますか?

三重県って明後日のことをささってって言うんです。

(てか私も。)




親が両方とも三重県出身三重県育ちの為小さい頃から三重弁が染み付いてたりそうやなかったり…。



明日には家帰るから1泊2日か照れ





よーし。今日は三重弁でさらばしよ。




もう私眠いで先寝るな。






…。おやすみ はイントネーション関係で文じゃ伝わらん(笑)







じゃ、寝ますー。おやすみ~お月様





ズドン。