どーも音譜


もちくまですくま



私、とにかくアイドルヲタクなんです。
男女関係なくね。



で、気付いたんですけど!


私の推し(自担)ってタイプ別に分けられるやん。

という訳で、今回はちょいと分けてみようと思います。



※個人名バンバン出していきます。いろんなグループごちゃ混ぜなんで気をつけてください



タイプ1→見た目可愛いけど中身小悪魔。あざと可愛いタイプ。

これには知念侑李くん、姫宮桃李くん、岩橋玄樹くんが分けられますね。
なんか、頑張って貢ぎたくなるタイプ。かといって、リア恋かどうかと言われると…
違うかな。


タイプ2→グループのリーダー的存在。みんなのまとめ役タイプ

これには寺坂頼我くん、安井謙太郎くん、横尾渉くんが分けられますね。
やっぱり、目がいくんですよね。グループまとめるのって絶対大変。それでもちゃんとまとめてる所見ると惚れて…照れ
自分がしっかりしてない分、リア恋というよりも憧れという感覚の方が近いです。


タイプ3→正統派アイドル。頭もいいアイドル。

これには浮所飛貴くん、櫻井翔くん、佐藤勝利くん、紫之創くんが分けられますね。
元祖私の男性の好み。小学生の時に好きになった男子はほぼほぼ頭良かったです。すべてから頭いいのがにじみ出てる。


タイプ4→とにかく笑顔が印象的。笑顔が素敵なタイプ

これには重岡大毅くん、七五三掛龍也くん、髙地優吾くん、望月蒼太くんが分けられますね。
基本的、常に笑顔の人間見てるとこっちも幸せになりません?時々天使だって思うくらいに。でも、リア恋では…ない。


タイプ5→前世は絶対同じだろっていうタイプ。

これには猪狩蒼弥くん、永田薫くん、高橋恭平くんが分けられますね。
このタイプに関しては、完全に私のリア恋枠。
ほんとに完璧なるリア恋枠。実際中学の時、2年片思いしてた人はこのタイプに分けられます。なんか分からないけど似てる。





(最後雑すぎだろ)



あ、ちなみに女性アイドルは
メンバーカラーを好きになることが多いです。



なんでだろー?


以上長々とつまらない話を続けたもちくまでした。



ズドン。